見出し画像

3年分の英語を1年で覚える

#英会話
#小学生
#英語がすき

こんにちは!moon yuzuです。英語が苦手だったのですが、今は結構英語が話せるようになりました。その覚え方を紹介したいと思います。


覚え方

英会話を外国人の人とほぼ毎日することです。


裏ワザをすると….

短時間でたくさんの英語を知ることができます。私は外国人の人とやるこそ、英語力が伸びると思います。なぜかと言うと「相手に英語で伝えないといけない」と必死になるからだと思います。私はkimini英会話という英会話をやっています。その先生たちは、必ず私の言っていることをわかってくれようとしてくださるので自信もつきます。

この記事を読んでくれた方々へ

この記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。英会話を外国人の人とすると、英語力(とくにスピーキングとリスニング)が伸びます。なのでぜひ皆さんも興味があればぜひ英会話をやってみてください!



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?