見出し画像

宝物になりました!


久し振りの投稿です!
気持ちが溢れてきたので伝えさせてくださいね。

昨日2/25は、私にとってビックイベントがありました!
去年の12月22日、冬至の日に大阪で開催された
1日限りの舞台『創世縁日』の上映会が名古屋であったんです。

『創世縁日』がどんなものなのかはまたの機会として
私は、このリアルイベントに共同主催者として関わらせて頂きました。

「名古屋で上映会をやるので一緒にやって下さる人 いませんか?」
の声掛けに (なんだか面白そう!イベント企画するの好きだし、
やってみたーい!!)

ただただ、それだけで手を挙げました!
日程は、な、なんと、約1か月半後!!
リアルイベントを開催するには
少なくとも3ヶ月は必要と言われていることも知らず
直感で手を挙げてしまった。。。

上映の権利を購入された方が名古屋に来るタイミングで
ということだったのでそのタイミングに合わせて
日程を決めてから場所選び・・・なかなか決まらない。

どんどん進めていくうちに、日程が迫ってくる!
・時間が足りない・・・
・間に合うのか?
・今回、目標の集客は50人、集まるんだろうか?
・引き受けなきゃ良かった・・・
・逃げ出したい・・・

いろんな想いが試行錯誤する中
一つだけ決めていたことがあった!
「それは、やり切ること!! 2/25まで走り切ることー!」
どんな結果になっても得るものはアル!!

そしたら、場所が決まり周囲の人が
アドバイスをくれたり応援をして下さったり・・・

今回の集客の目標人数は50人
結果、31人で目標をクリアーできなかったけど
交通費もでなかったけど
今回、私は宝物を得ることが出来ました🌟

・リアルイベントの難しさ
・ビジネスの厳しさ
・自分の甘さ
・人との繋がり
・温もりや愛情・周囲からの応援・・・
得たものは本当に計り知れません!

経験したからこそ見える世界!!
プライスレスですね😊

今、やって良かったと心から言えます!
共同主催者のほしまりさん
アドバイスや後押しをして下さった方
SNSでやコメントでシェアをして下さった方
当日会場となったCAFE TOLANDの方

当日雨の中足を運んでくださり参加して下さった方
このイベントに関わって下さった方

全ての方にモノに感謝の気持でいっぱいです💕

この経験を糧に
ビジネスマインドで
家族を大切にしつつバランスをとって
これからもますます精進していきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?