見出し画像

さしす活🐟

こんにちは。

最近、1人外食する時は圧倒的にお寿司🍣を選んでいる確率が高いです😌

いつまでも食べれると思うな日本の美味しいお寿司🍣ということで。

前回行って食べて美味しかった鉄火巻き。

リピートです🌷

このマグロの飛び出し具合、すごくないですか?!!?

食べ応えあり🙆‍♀️

しめ鯖も頼んじゃったり。

絶対海外では食べれないであろう。

ひとりじゃなかったら、スルメの天ぷら食べたかったな〜🌍✨✈︎

店内は🇰🇷の人🇹🇼の人、サラリーマン、カップル、もちろんおひとり様。

いろんな人がいて入りやすいです🙆‍♀️

またいこーっと🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?