見出し画像

時計購入

冬のボーナスも出たので最近気になるG-SHOCKを買いました
自分が求める時計の要素は
①視認性が良い 時間が直ぐに確認できる
②仕事・プライベートどちらでも使える
③壊れにくい

その3点を考えた結果、G-SHOCKのGMW-B5000D-1JF に行きつきました



デジタルタイプかアナログタイプ悩みましたが
視認性の良さからデジタルタイプにしました
店員さんに聞いたらデジタルタイプのが
断然人気らしいです😁

買う場所として最初はG-SHOCKストアーで買おうかと思いましたが
定価購入になるので秋葉原のヨドバシカメラで買いました
結局延長保証も付けても6万円以内に収まり大満足です😊

普段使ってるG-SHOCKより重さもあり高級感もあるので
ON・OFFどちらでも使えそうで楽しみです

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?