最近欲しいなと思うもの


突然ですが、家臣の皆様。
一度はこう思ったことはありませんか?

そろそろ写真集欲しいなぁ、、、

と。

今回は

写真集欲しい。

という内容を書いていきます笑
どうぞ最後までお付き合い下さい。


JUNONのお写真や、局番の沖縄編でのカナメさん撮影の写真を見るたびに、

そろそろ写真集出してもええんちゃうか、、?

と思うわけなんですが、最近またそう思いまして。

というのもですね、皆さん。
コレカ第4弾がついに発売されましたよね。
もうコンプされてる方もいて本当に凄いなと思ってたりするのですが、、、

サムライやホストやメガネなど、発売発表時に書いてあったカードの種類が思いもよらない種類でした。

そして、その実物は想像以上。
デジタルの方で薄らと見える時点でもかなりのものだったのですが、リアルはもう、、ね。

ですが!
自引きはかなり厳しい。
他の芸人さんのものもたくさんあります。
たくさんの方のカードの中から、欲しいカードを自引きすることは難しいですし、諦めてしまったり、確実に推しさんが出てくるとは限らないのであれば、、、とそもそも購入しない方も多いと思うんです。

そこで!

写真集欲しいなぁ

と思ったわけです。

推しさん2人だけの写真集となれば、確実ですし。

いつもの衣装はもちろん、(サイズの合った)スーツを着ている姿などが見れたら最高だろうな。
JUNONの時のような服装も。
ダサ服のページがあってもいいかも、、、

そんなことを考えていたというお話です。


そう簡単に写真集が出たりはしないでしょうが、いつか出してくれたらいいなぁと思っています。

あまり写真集を買ったことがないので、どんな感じになのかはあまりわかりませんが、いろんな種類の服を着てるお二人が見れたら楽しそうだし嬉しいなぁと笑


そこにサイン会なんてあったりしたら、、、
なんて。(写真集発売でサイン会なんてそもそもある?笑)

いつか出してくれたら嬉しいですね☺︎
(多分直視できません。JUNONの時と同じことになる気がしてます。)

というわけで、今回はこの辺で。

ここ最近の供給もすごいですよね。案件動画、ゲーム実況のやつに、TikTokにフットマップと局番の更新と、、、
何か忘れてそうで少し不安ですが。
フットマップ、襷掛けとか仲良しエピとかももちろん良かったのですが、南條さんの対応力が凄いなと思いました。
風防をワンちゃんが食べてしまった時のあの行動の速さが凄かったですよね、、、流石です。

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?