最推しさんについて語りたい

〜はじめに〜

個人的な好みの話も入ってくるので嫌な方(苦手な方)はUターンをオススメします。
そして、オタク全開の文になっていると思いますが、温かい目で最後まで読んでいただけると嬉しいです。


今回はタイトルにもある通り、最推しさんについて書いていこうと思います。

何故これを書こうと思ったかといいますと、自分の周りに同担の人がおらず語り合えないというのと、Twitter等のフォロワーさんになかなか自分から話をしに行けないのとで、自分の中だけで好き!っていうのが溜まってしまっているので、これを書いて一旦気持ちを整理?しようと思ったからです。

Twitterのフォロワーさんなどはもちろん共感していただけるであろうことから、個人的に思うことを書いていきます。
(何度も言いますが、一部個人的な意見も入っております。えぇ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは温かい目で読んでください笑)


私の最推しさん

何個か前の

"お写真手渡し会の話"

という分の記事にも書いたのですが、今私が最も推してる方が

すゑひろがりず 三島達矢さん

もちろん、すゑひろがりずさんは箱で推しているのですが、最近特に三島さんの沼が深くて、、、

自分が特に三島さんにハマっていることに気づいたのは去年の夏の大宮セブン推しメンランキングの時。7位に選ばれた三島さんがめっちゃ嬉しそうにガッツポーズしてたのが可愛くて、、、

浴衣もめっちゃ似合ってたし。
和装が似合う人ってかっこいいですよね。

そんな三島さんの良いなって思うところを項目ごとに↓

①お人柄

とにかく良い人ですよね。
雰囲気からもそれは伝わってくるのですが、劇場周辺で遭遇された方などのお話を聞くたびに、本当にお人柄が良いのがわかります。
良い。大事。お人柄。


②可愛い

笑顔。最高。
これですよね。

ニコッ

っていうあの笑顔

アァァァカワイイ、、、

ってなる。

ある動画で不意にその笑顔をされた時があって
咄嗟にスマホ投げかけたぐらい

グサッ

っとこう、、、心の臓にその笑顔がね?
こう、、、ね?

あと、時々とぼけた感じの反応する時ありますよね。それがもう、、可愛いがすぎる。

あと、思ったこと声に出るタイプなのか?というぐらいに突然可愛い発言を飛ばす時がある。

新春座王の時に

どしーん

って言いながら椅子に座った三島さん。
おもしろいのと一緒に可愛さが爆発してたなと思ってます。

可愛さの塊。

地獄変DVDのCMでも、その三島さん居たんですよね。

今から温泉入れますよね?、、あれ?もう入った?

っていう感じのこと言いながら

えぇ?

みたいな顔されてた。カワイィッ!

ダンス踊れないのも可愛い。
必死に頑張ってるのが伝わってくるから余計に。

頑張ってる、、、!!

の可愛さ。

③渋かっこいい

局番、テレビ、ライブの配信を見てて、ふとした瞬間にめっちゃ渋い表情される時があって、それがかっこよすぎる。
意図的にではないから余計にかっこいい。

なんか、気が抜けた瞬間の表情が個人的にめっちゃ好きなんですよね。

あ、今何も考えてない?

っていう感じの。

あと、個人的に好きなのがタバコを吸ってらっしゃる時。大宮ラクーンよしもと劇場さんの公式Instagramや、すゑひろがりず局番で見られるあの三島さんが渋くてかっこよすぎるんですよ。

かっこよさと可愛さを持ち合わせてる三島さん。
最強。よっしゃ。最強。

④おもしろい

これはもう、もちろんのことすぎますが…
大喜利つよつよな三島さん。咄嗟の返答の爆発力が凄いですよね。

例を言うと、、、

男性ブランコさんとの差しライブ?か何かの時に
先輩芸人役の人が他の三人に芸名聞いて〜みたいなコーナーがあったじゃないですか。
その時の三島さんのがおもしろすぎて巻き戻しては笑いまくって、、を何度か、、繰り返して。

ねっ、、、?笑

破壊力、、、爆発力が凄いですよね。


まだまだ他にもいっぱいあります!

新喜劇座員の岡田さんのお写真。
(基本は)関西に来られて、お二人が揃った時限定。

あれはもう、、感謝しかないですよね。
本当にありがとうございます、、!
可愛い。とにかく。
画面ぶち壊すぐらいに"いいね"を連打したいです。毎回。

あと、おててが好きなんですよね。
人類全体の手フェチとかではなく、三島さんの手が好きと言いますか、、、

扇子持ってる時の、、、持ち方とかが好きだったりします。

おてて綺麗ですよね。スラーッとされてるし、なんかおてて、大きく見える。

The otoko no hito no te

と言いますか、、、
いつも見る笑顔の可愛さを考えると

うぁ、かっこいい

ってなるんですよね。

おてて関連でいくと、手の仕草がめっちゃ好きで。

笑う時、たまにお顔に手当てて笑ってる時があって、それがめっちゃ好きなんです。
(あと、三島さんって奥の方で小さく"ふふっ"って笑う時があるじゃないですか。それも好き。笑い方めっちゃ好き。落ち着いた笑い方で良いなぁって。)

その笑ってる時の仕草の他で言うと、ライブとかで立ってる時におてて握ったり開いたりしてる時があって

手の行き場失ってる、、、

って思うんですよね。前で手を組むとかでもなく、手を横に下げて握ったり、、なんて言うんですかね、、、
配信見る時一回注目してみてください笑
たまに、

片手だけで遊んでますか?

っていう感じの時があるはずです笑

行き場を失った手。かわいい。


他には、、、ヤンキーになる呪いライブみたいな感じのがあったじゃないですか。
あの時の三島さんが、、渋さもありつつ悪い感じもちゃんとあって、、、みたいなのでめっちゃ良かったんですよね。
いつもの優しくてふわふわしてる三島さんとは全然違う雰囲気で。

そろそろオタク増しすぎてる気がするので今回はこの辺で、、、

ちゃんとわかってますよ☺︎
相方さんには勝てないことを。

そんなお二人が尊い。大好きです☺︎

もちろんすゑひろがりずさんはお二人とものことが大好きですし、これからも自分の可能な範囲で推しまくります!
(デジタルコレカ、少しボヤけてるけど、新しいの見れるじゃないですか。あれの、ホストカードの南條さん。やばかったですよね。絶対に欲しい。マガジンとホストのやつはお二人分絶対に欲しい。)

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

🦝ありがとうございました🦝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?