2周年

今日

4月24日

すゑひろがりずのお二人を推し始めて丸2年が経ちました。

今回はお二人と家臣の皆様に感謝の気持ちを述べさせていただきます。

まずは、もちろんご本人達に届くことはないとは思いますが、この場を借りてお二人に感謝を述べさせていただきます。

お二人を好きだなと思い始めてからのこの2年、時間の流れが本当に早かったように感じます。
(推し始めたきっかけなどについては他の記事に書いてあるので省かせてもらいます。)
局番の動画を見たり、お二人が出演した番組の録画を見たり…気がつけば、お二人の存在は私自身の中で本当に大きなものになっていて、本当に毎日楽しくて、こうして応援させていただけていることが本当に嬉しいです。
大変な時期があったのに、お二人とも、すゑひろがりずとして"芸人"というお仕事を辞めないでいてくれて本当にありがとうございます。
南條さんと三島さんというこのお二人からなるコンビだからこそ、こうして好きになれたんだと思います。

そして、お二人のおかげで家臣の皆様とも繋がりを持つことができました。
私の周りにはお笑いファンの人がいません。リアルでは、なかなか自分の好きなものなどについて話すタイプでもないので、Twitterなどで皆様とお二人についてお話をすることができてめっちゃ楽しいですし、お二人のお人柄と同じように、皆様本当に優しい方ばかりで、、、家臣の皆様にも感謝しかありません。
いつも仲良くしていただき、ありがとうございます。
これからもうるさくしてるかとは思いますが、今までのように、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

冷めやすいタイプの自分がこんなにも長く誰かを応援できているのが自分自身も驚きでしかなくて、、それぐらいお二人は魅力に溢れているのだな。と改めて感じています。

南條さんは、かっこよくて可愛いのはもちろん、ライブ中などでもいろんなところに気を配っていたり、、本当に素敵な方だなと。
時々やばしが出ちゃうところも含めてなんでもできちゃう南條さん、ほんまにかっこいいです。

三島さんは、他の芸人さんの話や、イベントなどの家臣さんのレポなどから本当に優しい方なのが伝わってきて、誰にでも優しくできる三島さんは本当に素敵で、笑顔も可愛いかったり、でも渋くてかっこいい時もあって、、ほんまにかっこいいです。

お二人の唯一無二のネタはもちろん大好きですし、ラヴィット!の見聞録の可愛いお二人や座王でのちょっとやばしなお二人も大好きです。

これからも、自分が応援できる範囲で全力で応援したいと思っております。

すゑひろがりずさん、家臣の皆様、大好きです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

🦝ありがとうございました🦝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?