見出し画像

家臣になったきっかけと今日もかわいかった推しさんについて

はじめに。
文章を書くことはあまり得意ではないので、文脈が少しおかしくなることもあるかもしれませんが、温かい目で最後まで読んでいただけると嬉しいです😊

まずは自己紹介をさせていただきます。
改めまして、佑(ゆう)と申します!
趣味はお笑いライブを観に行くこと、絵を描くことなどです。
ディズニーも幼い頃から好きです🏰
血液型がB型なんですが、家族からはよく、B型っぽくないと言われます笑
B型はマイペースな方が多いけど、自分はそうじゃなかったり、人見知りだったりします。

では、本題に入ります。
まず、これを書いていることについて。
私が今応援させていただいてるお笑いコンビの方々が去年の今日、上方漫才協会大賞を受賞されました。その日から一年経った今日、改めて思い返してみると、この1年間でそのコンビの方々に何度も心を支えていただく場面がありました。なので、この一年という日に、改めてハマったきっかけなどについてここに書き記しておこうと思いました。

私が応援させていただいているコンビというのは
"すゑひろがりず"さんです。

私がお二人を知ったきっかけは、2年ほど前のコロナ禍でみんな自粛ね!ってなった時。偶然つけていたテレビ番組で
『今、大人気!すゑひろがりずのゲーム実況!』
というふうに、お二人のYouTubeチャンネルの"すゑひろがりず局番"(以後、局番)で上げられていたある動画が紹介されていました。
その動画が応援し始めるきっかけになったファンの方も多いのではないでしょうか?
そう、その時紹介されていたのは『あつまれどうぶつの森』の実況動画、『集え!けもの共の薮』。
この動画が紹介されているのを偶然見かけて
「人気?なんかおもろそうやな、見てみよ」
となったのがきっかけでした。
その動画を見た瞬間
「なんや?この人たち。めっちゃおもろいやん。」
と激ハマり。その時に上げられていたけも薮の動画は全て見てしまうほどにハマりました。今まであんなにおもしろいな!と思ったゲーム実況動画はなかったです。

でも。あんなにハマったのに。自粛期間が終わると同時に、局番のことは記憶の奥底へ。再び見に行くことはなく、時間だけが過ぎていきました。

それから一年。その瞬間は突然でした。
ふと、「そういえば、和服着た人たちがゲーム実況みたいなんしてたよな?」って思い出したんです。
そう思い出したきっかけが何なのかは今もわかりません。局番自体はチャンネル登録したままだったので、何気なくお二人がジェラートパフェを食べている動画を見ました。それを見た瞬間、
「あれ?この人たちなんか好きかも」と。
その前に上げられていた動画も順番に見ていき、何個か見終わった頃にはもうお二人の虜に。すぐにネットで"すゑひろがりず"と検索を始めました。
これが、私がお二人を応援し始めたきっかけです。
それから、お二人の魅力により惹きつけられ、今でも応援させていただいてます。

私は飽き性で冷めやすいんです。例えば、好きな人ができても「あー、もう別にいいかなぁ」というかんじに、すぐに冷めてしまうタイプなんですが、何故かすゑひろがりずさんには冷めることがなく、むしろ、好き!が増しているほど。本当に不思議です。それだけ、お二人には魅力があるということですね。これからも自分のペースですゑ永く応援していけたら良いなと思っています。

そして、今日の話!
(ここからは軽い感じで書かせていただきますね)
今日のあのお方のストーリーでの三島さんです!
かわいすぎて、電車の中で蒸発するかと思いました。ギャップがすごいですよね。
渋い時と今日のようなかわいい時の差が、、、😇
突然放たれる笑顔の矢、、、避けようとしても避けきれないほどのかわいさの破壊力、、、ファンの心にグッサー💘という具合に、、、ワァ_(:3 」∠)_
その後の走り方もかわいすぎて再びグッサー💘と、、、皆さんも射抜かれました?私は射抜かれました😇
その前の南條さんも爽やかでかっこよかったです✨
ほんとにお二人は四十なのでしょうか。いや、昔からタイムスリップしてきているなら、むしろそれより、、、?😂
とにかく、今日も推しさんはかわいかったですし、かっこよかったです✨

また気が向いたらいろいろな話を書けたらいいかなと思っています。
ここまで読んでいただきありがとうございました!


🦝ありがとうございました🦝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?