「FXで勝てない」ではなく「勝てるトレーダーになりましょう」~検証チームからの収益報告 みんな大好き「USD/JPY」 12時間で3万円の利益確定~

みなさんこんにちは。小さな漁師町で暮らしながらお小遣い稼ぎでトレードをしているれんと申します!

①はじめに


今回も引き続き、検証チームから過去の収益データを集めてみました!
収益データは年単位で遡ることができるので、手法の優位性がみなさんにも分かっていただけると思います!

手法は「無料」で公開しています☆
       ↓



では、実際のチャート画面を見ながら皆さんと共有していきましょう♪

日時:2024年2月16日(金)9時
通貨:USD/JPY
エントリー:ロング
証拠金:10万円→「IG証券 ノックアウトオプション使用」

USD/JPY チャート画面

<検証チームからの解説>
150円を超えてからの「ロング」だったので間違いなく高値圏での「買い」で普通は不安に思いますが、手法では「買い」サインが出ているので
迷いなくポジションを入れることが出来ました!
フィボナッチリトレースメントも上手く機能して天井付近で「利益確定」
できたので予想通りのトレードでした!

②最後に


この手法は決してエントリーポイントは多くはないですが、年間収支を+で取りにいくには手堅い手法だと思っています。
トレード初心者でもシンプルで分かりやすい「手法」となっているので
ぜひ、実践してみて下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?