見出し画像

「FXで勝てない」ではなく「勝てるトレーダーになりましょう」

みなさんこんにちは。小さな漁師町で暮らしながらお小遣い稼ぎでトレードをしているれんです!

①はじめに

みなさん今週もお疲れさまでした。
今回「FXスキャルピング手法」を使った「トレード収益」を公開していきたいと思います!


②今週の「トレード収益」


今週のトレード収益は+7180円でした。
本来であれば、全銘柄で1日数十回~数百回のエントリーチャンスがあるのですが、あまり時間が取れず、エントリーチャンスをかなり逃していますね。。

しかし、収益額よりも「プラスで終われている」ということが大事なので
相場と上手くかみ合っていた証拠です✨

収益カレンダー


続いて、先ほどトレードした「リアルトレード動画」も添付しておきます!
スキャルピングといっても人によって時間は異なるので、どのくらいのスピード感で「エントリー」「決済」をしているかチェックしてみて下さい😊


FX「スキャルピング」手法を使ったみなさんの収益報告も要チェック!

「リアルトレード動画」「皆さんの収益報告」を掲載しています!!
   ↓


③最後に

今回は「FXスキャルピング手法」を使った「トレード収益」を紹介させていただきました。
私自身この手法は、長く使っていきたい手法の1つです。
「しかし」永遠と1つの手法で利益を上げられるほど相場は甘くありません。一定期間「手法」が効かなくなることもあれば、再び数年間「手法」を活用して利益を上げ続けることが出来る時もあります。
皆さんに何を伝えたいかというと、手法の数が多ければ「臨機応変」に対応でき、どんな相場でも「利益」を上げ続けることが出来るということです。
私自身一時的にでも「手法が効かなくなった」と判断すれば記事の「削除」を行う予定です。
「今すぐ」実績を出したい!方にはおススメです↓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?