「FXで勝てない」ではなく「勝てるトレーダーになりましょう」~エントリー回数と収益は比例しない~

みなさんこんにちは。小さな漁師町で暮らしながらお小遣い稼ぎでトレードをしているれんと申します。

【自己紹介】
人口6万人の小さな漁師町に住んでいる27歳 
トレード歴2年
2021年9月FXをはじめる→2022年2月まで→-10万円→2022年3月株価指数と出会う→2022年収支+100万円→2023年12月現在、株価指数+130万円。

①「エントリー回数」と収益は「比例しない」

みなさんは毎月何回くらいトレードしていますか?「スキャルピング」の方だと100回以上?「デイトレ」の方だと20回~50回ほど?「スイング」の方だと1回~2回程度かもしれません。
スタイルによって「エントリー回数」は様々だと思いますが、皆さんは自分の「手法以外」でエントリー回数を増やしていませんか?

・1日1回はポジションを持たないと落ち着かない。
・暇な時間が出来るとついチャートを見てしまいポジションを持ってしまう。。
・最近「勝っている」からここで負けてもプラマイゼロだからエントリーしてみようか。。。

など、「手法以外」「ギャンブル要素」が高くなるトレードをしてしまう方はかなりいるのではないでしょうか?

私も以前まではそうでした。。
そもそも「手法」が確立しておらず、「言語化」できていなかった。
「毎日1回」はトレードして稼ぎたい気持ちがあったので、トレードしたが後から見るとよくわからない場所でエントリーしていた。。

この記事で皆さんに何を伝えたいかというと、「言語化できている手法」以外のトレードはしないでください。「ギャンブル要素」が高くなるエントリーは「運よく」勝ててもどこかで大きな「損失」を出してしまいます。

トレードで「1円」でも稼ぐことができるのであれば、あなたはもう「プロトレーダー」です。「100%」ギャンブラーでも「遊び」でもありません。
明日からまた相場が始まりますが、エントリーする際は「自分はプロのトレーダー」だと思いつつ「緊張感」をもって相場と向き合ってください。


②最後に

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!
私のnoteでは実際に私が使っている「手法」「無料」公開しております☆
「言語化できている手法」が自分には今ない。
「手法」はあるけどもっと稼げるチャンスを増やしたい。
・そもそもトレードで「勝てない」けど「勝ちたい」。。
など、どんな理由でも構いません!

「無料」で公開している私の手法を勉強してもらい「FXで勝てない」ではなく「勝てるトレーダーになりましょう」!

「無料で学べる手法はこちら」
      ↓


【アラート機能について】

現在この手法に基づいてメンバーシップ(初月無料)にてアラート機能を提供しています☆

「副業」として「お小遣い稼ぎ」をしたい方「日中お仕事中」で頻繁にチャートを見れない方、「主婦」の方で子育てが忙しくチャートを見る「余裕」がない方など、何かしらの理由で頻繁にチャートを見ることが出来ない方に「アラート機能」をオススメしています!
少額で取引したいのであれば「IG証券 ノックアウトオプション」をオススメしており「メンバーシップ」入会後はトレード初心者の方でも「個別」「わかりやすく」サポートを致します!質問等はいつでも歓迎☆

機会損失を防ぐために、「あなたの」代わりに私がチャートを監視致します。月額980円で従業員を1人雇った感覚で機会損失なくトレードしていきましょう!

詳しくはメンバーシップにて!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?