見出し画像

姉妹から始まる1日

『ん…重い…』

「スゥ~」

『いつの間に…“あやめ”、起きて?』

「ん…まだ眠い」

〇〇:いつからいた…?

あやめ:うーん…スゥ~

〇〇:寝るな寝るな(笑)

あやめ:まだ眠いの…

ギュッ

あやめ:抱き枕になって…

〇〇:ちょい…待って///

あやめ:スゥ~

〇〇:まぁ、いっか(笑)今日は休みだし

ガチャッ

『お兄ちゃん、朝ですよ〜』

〇〇:ん…

『なんで、あやめがいるの!?』

〇〇:うるさっ…落ち着け…

あやめ:うーん、静かにしてよ“お姉ちゃん”

『落ち着けないよ!?大事件だよ!?』

〇〇:はいはい、“さくら”、静かに

さくら:ムゥー

あやめ:眠い…

〇〇:あやめ、もうちょい寝てていいよ

あやめ:うん…お休み…

さくら:ムゥー、さくも一緒に寝る!

〇〇:おい、狭いわ(笑)

さくら:あやめだけずるいもん!

あやめ:あやめはお兄ちゃんと寝れればどうでもいい…

〇〇:はぁ…

・・・

〇〇:暑っ…さくら・あやめ、離れてくんね…?

スゥ~スゥ~

〇〇:可愛い寝顔だな…まぁ、いっか(笑)

・・・

さくら:ん…今、何時…?

眠り続ける兄妹を確認し時計を見るため、
周りを見渡し…

さくら:12時…お兄ちゃん、あやめ?
もう、お昼だよ…?

〇〇:えっ?マジで?

あやめ:スゥ~

〇〇:あやめ?お昼だって

あやめ:ん?ほんと〜?

さくら:さすがに起きよっか?

〇〇:とりあえず2人とも離れて(笑)?

あやめ:やだ〜

さくら:あやめが離れたら

〇〇:はぁ…

あやめ:お兄ちゃん、デートしよっ?

さくら:ずるい!さくも!

〇〇:デートならするから早く離れて、暑いから(笑)

あやめ・さくら:お兄ちゃん、早くデート行こっ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?