見出し画像

本性を隠して…

いつからか“光”が消えていた

知らぬ間に、私の世界から“色”が消えていった

・・・

私は周りと比べれば、“まぁ、可愛い”と言われるだろう

そのおかげ、そのせいなのか周りの女子から妬まれた

真実なんて一欠片もない噂が飛び交った

“プライドの高い女王様”

“人の彼氏を奪う泥棒猫”

主な噂はこの2つ

ほかにもありすぎて覚えてない

告白されたとしても「今の彼女より可愛い」だの「一目惚れ」だの

結局は『可愛い彼女がいる』というステータス求めで告白される

その度に色んな人から恨みを買い、いじめにあった

いじめの内容は様々

・トイレにいれば上から水をかけられる

・私物を隠される

とかとか

ただやられるのは性に合わないから
“それなりに”仕返しはした

もちろんバレないように

唯一、信頼できる“幼馴染”に協力してもらって

いつかは忘れたが、『なぜ協力してくれるのか』
聞いたことがある

「別にいいじゃん(笑)」

誤魔化されたけど、多分私のことが好きなんだろう

彼が“私以外”の女の子を名前で呼んでるのを見たことがないし、それらしい素振りを見せるから

ただ告白する様子がない

なら存分に利用しよう

私の“平穏”のために…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?