見出し画像

『あざとい2人』

真夏︰ねぇ、〇〇君?

美月︰○○?

真夏・美月︰どっちと付き合うの?

〇〇︰えーっと…

何故、こんな状況になったんだろう…

こうなったのは確か…

・・・

『おい、〇〇!聞いたか!?』

〇〇︰何を?

『今日、転校生が来るんだってよ!
1年と2年!しかも美人で姉妹!』

〇〇︰ふ〜ん…んで?

『うちのクラスだぞ!?楽しみじゃねぇの!?』

〇〇︰転校生なんてチヤホヤされて俺らの入る間なんてねぇだろ…

『それもそっか…』

〇〇︰そういうこと、話しかけられたら返す。

『やっぱりお前、冷めてるわ…』

〇〇︰そうか?

『俺は話しかけよーっと♪』

〇〇︰勝手にしろよ(笑)

・・・

「えっと〜みんな知ってるとは思うが、転校生紹介しよう
“秋元さん”、入ってきて」

『みなさん、はじめまして!
“秋元美月”です!よろしくお願いします!』

“うわっ…可愛い…”

「じゃあ、席は…〇〇の隣で」

〇〇︰んあ?

“〇〇、羨ましいな…”

美月︰〇〇君?よろしくね♪

〇〇︰あぁ、よろしく…

「このあと自習だけど…〇〇、学校案内してやれ」

〇〇︰俺…ですか

美月︰お願いしてもいい…?

〇〇︰わかりました

「1時間で終わんなかったら、午前中全部でもいいからな〜」

〇〇︰はぁ…えっと、秋元さん?行こっか…

美月︰“秋元さん”って堅苦しいなぁ…美月って呼んで?

〇〇︰いきなりかぁ…まぁ、いいや…美月?でいいの?

美月︰うん!

・・・

〇〇︰えっと、大体終わったけど…
他に見たい場所とかある?

美月︰屋上は開いてるの?

〇〇︰行ってみる?

美月︰うん!

・・・

美月︰屋上だぁー!

〇〇︰…さっきと別人だな

美月︰あんな堅苦しいの面倒じゃん!

?1︰美月!?なんでいるの?

美月︰“お姉ちゃん”!

〇〇︰どちら様…?

?1︰“秋元真夏”です!

〇〇︰“秋元”…?そういえば姉妹で転校生が来るとか言ってたな…

美月︰お姉ちゃんは何してるの?

真夏︰案内してもらってたんだけど、はぐれちゃって…えへへっ///

美月︰あざといなぁ(笑)

〇〇︰でも、なんで屋上に?

真夏︰前の学校でも屋上開いてたし、見て回るの飽きちゃって(笑)

美月︰相変わらず自由だなぁ〜

〇〇︰戻らないと案内してる人が心配するのでは?

真夏︰〇〇君だっけ…?かっこいいねぇ〜

〇〇︰はぁ…ありがとうございます?

真夏︰ねぇ、私と付き合ってよ

美月︰お姉ちゃん、何言ってんの!?
初対面でしょ!?

真夏︰だって〜かっこいいし〜優しそうだし!
どう!?

〇〇︰えっと…ごめんなさい

真夏︰えぇ!?何で!?

〇〇︰初対面ですし、いきなり付き合うのは…
それに…

真夏︰そっか〜じゃあ、知ってくれれば付き合えるの? 

〇〇︰まぁ…

真夏︰じゃあ、これからお昼ご飯は付き合ってね?

美月︰ちょっと待って!

真夏︰どうしたの、美月?

美月︰〇〇と付き合うのは私!

〇〇︰はぁ!?

美月︰一目惚れしたの…///私と付き合ってほしい///

真夏︰ちょっと〜後出しはズルいよ〜

美月︰告白に後も先も無いよ!

〇〇︰えっと…盛り上がってるとこ悪いけどさ…
やっぱり初対面で付き合うのは、ちょっと…

真夏︰ねぇ、〇〇君?

美月︰○○?

真夏・美月︰どっちと付き合うの?

〇〇︰えーっと…

真夏・美月︰どっちか選んで!

〇〇︰えぇ…

真夏︰じゃあ、私の魅力を叩き込めばいいよね?

美月︰その手があったか…私も///

〇〇︰はぁ…

真夏・美月︰〇〇君のハートにズッキュン♥

・・・

真夏・美月︰はぁ…はぁ…まだ、堕ちないの?

〇〇︰怖えよ(笑)

真夏・美月︰んで!?どっちと付き合うの!?

〇〇︰えっと言うタイミングなかったんだけど、
俺…彼女いるんだよね///

真夏・美月︰えぇ!?なんで言わないの!?

〇〇︰言える雰囲気じゃなかったので…

真夏︰じゃあ…

美月︰この時間…

真夏・美月︰何だったの〜😭😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?