見出し画像

ロストアビス神引きか?

こんにちは。ショウフです。

先日、ロストアビス1box購入しましたのでそちらの開封結果をお伝えしたいと思います。

ロストアビスが発売されてからもう2週間ほど経過して、今更感凄いですがご了承ください😂

今回の注目カード

まずは、個人的な注目カードを皆さんに紹介していきます。

キュレムVMAX

普通に、強そう。水エネの消費はヤバそうですが、トラッシュからもってくるなりすると相当強いカードなんじゃないかなと思っています。

自分は、ホワイトキュレムが好きなのでそっちのVMAXとかも出てほしいな…笑

ギラティナVstar

スターレクイエム、技名カッコよすぎるw
ロストインパクトの火力が、ほとんどのVstarポケモン倒せるぶっ壊れ性能で、Vstarパワーなんか意味わかんないでしょ😂
2週間ほど時間たっていますが、もう環境入りしているそうですね。

ギラティナV sa

このカードは、飾りたいですね!かっこよすぎる…
しかも、アナザーフォルムなのが公式分かってますよね!このギラティナのフォルム好きなんだよな~

今、相場が大体25,000~35,000円となっています(2022年7月30日現在)。

おじょうさま sr

このカードは、sr枠として非常に人気ですね。
だいたいフリマの相場では10,000~15,000円となっています(2022年7月30日現在)。

おじょうさまは、全シリーズ通して可愛い!!

開封結果

以上が、個人的に気になっているカードでした。ここからは僕のロストアビス開封結果をお伝えしたいと思います。

結論から言うと、悪くはなかったと思います!

前半15パック

全部で、30パックありますが、前半の15パックのレアカードがこちらとなります。

・ブリザポス
・ワルビアル
・ニャイキング
・プテラv
・キングドラ
・マフォクシーv
・ギラティナvstar
・メタグロス

以上となります。
正直、前半戦終えて外れBOXか?か思っちゃいました😅
ただ、saやsr枠は1BOX1枚入っているか入ってないかのレベルですので、後半戦にかけようと思いました。

後半15パック

では、後半15パックはどうなったのでしょうか。

レアカードは、こちら!

・キュレムv
・ヤミラミ
・ダーテング
・ドラパルト
・プテラVstar
・ガメノデス

そして、

プテラのsaが当たりました!!

フリマの相場は、3,500~4,100円と非常に高価です(2022年7月30日現在)。

普通に嬉しかったです😊
ただ、通常のギラティナvも欲しかったな…というところです。ギラティナのデッキを作るかは分かりませんがめっちゃ作りたいデッキの一つですね。

次回の白熱のアルカナがアツい

もう、次回の新弾も発表されましたね。アローラロコンが今回ピックアップされていますが、個人的にはCHRのテールナーが激アツです。

セレナもテールナーも可愛すぎる…😭
次の弾は、これを狙って開封したいと思います!!

皆さんの開封結果はコメントまで!!

今回のロストアビス、結構注目されてたので購入された方多かったのではないでしょうか。
もしよければ、開封結果をコメントしてくれると嬉しいです!皆さんからのコメント待ってます!

今回もご拝読ありがとうございました。
僕はいつもポケモンに関する話や趣味のランニング等幅広く記事を書いています。
もしよろしければ、フォローの方よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?