見出し画像

私設「つぶやき」


どもーっ!(笑)


「おミクロン」でーすっ!(笑)

(「お」の「ひらがな」やめい。)(笑)


(不謹慎か。)(笑)

(ある意味「同等」や。)(笑)


「天道 馬七」でーす!(笑)


「変異株」が、

世間を騒がせていますね!


いろんなもん出てきますねーっ!



「オミクロン?」(笑)



「おてもやん?」(笑)




「熊本県の皆様」

大変申し訳ございません。💦(笑)


「最近の女性のメイク」

こんなカンジですよね!(笑)


…………「メイクが」ですよ?(笑)


「おてもやん、よかばーいっ♪」(笑)



もしくわ、


「ミクロマン」?(笑)



「50代のおっさん達」の、

「おじキュン💖」ですよ!(笑)


買いましたねー!(笑)コレ!(笑)


「ウィルス」って、

こんなに「変化」するもんなんですねー!


やっぱり、

「上陸」してしまうんですね!


淡々と、

「感染対策」するしかありませんね!


「ウィルスごとき」が、

「変化」できるのなら、


「人間」にも、できますよね!(笑)


最近、


「話のネタ」に、

苦労するようになりまして、(笑)


ほんっと、

「しょーもないつぶやき」なんですけど、

(笑)

(期待してない。)(笑)


「タイタニック」の記事を読んでまして、

(笑)



とても、すごい「映画」でしたよね!(笑)

(感想が小学生。)(笑)


この「シーン」も「有名」なのですが、(笑)



この「写真」見ると、





すっごい、「ギョウザ」が

たべたくなるんですよ!(笑)

(「不謹慎極まりない」ね。)(笑)


「タイタニックの角度」が、

「あまりにも」と思いません?(笑)


(「共感」を「脅迫」してないか。)(笑)

(「タイタニック」ファンの皆様、申し訳ございません)(笑)


「海水が入ってくるシーン」も、


「うわーっ!たすけてーっ!」って、

「ハラハラ」しましたが、


「ギョウザ」に「箸」で、

「小さい穴」あけて、

「タレ」が入ってくるようにするんですね!

(笑)


(そんな細かい「解説」いらんて。)(笑)


「タレ」が入ってくるカンジと、

「似てるなーっ!」って、思いますね!(笑)

(似てないって。)(笑)


「ギョウザの具」も、

「タレでひったひた」じゃないと

イヤなんです。(笑)


「極度のねこ舌」でもありますので、(笑)

「タレで冷やす」っていうのも

あるんですよ!(笑)

(その細かい状況説明いらんて。)(笑)


でも、気をつけて!(笑)


「ギョウザのタレ」も

「すっぱい空気」なので!(笑)

「すっぱい空気の意味わからんわっ!」っていう人は、

コレ!読んでくださいっ!(笑)


(べつに知りたくないって。)(笑)




ほんじゃ、今日はこのへんで!(笑)

「よかばーい♪」(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?