見出し画像

「最近聴いている歌」




ども!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




最近、


「仕事」でトラック乗りながら聴いている曲で、



たくさんあるんですけどね!(笑)





その中の内の「一曲」なんですけど。(笑)



「JUST THE TWO OF US」


とても「有名な曲」ですね!(笑)




「いい曲」すぎて、(笑)



いろんな人が「カバー」されています!(笑)



是非、


聴いてみてくださいっ!(笑)



この「おっちゃん達の歌」ではないんですけど、(笑)


このおっちゃん歌ウマいっ!!(笑)



わたくしですねー、(笑)



「トラックの運転手」の前は、



「路線バスの運転手」してまして。(笑)


「10年程。」(笑)




「この歌」ですねー、(笑)





「♬じゃすざっ『中央バスっ!!』」(笑)





に、聴こえるんですよ。(笑)


(「空耳アワー」か。)(笑)



全国に、


「◯◯中央バス」って、


「バス会社の名前」めっちゃあるんですよ!(笑)



「ホントどうでもいいハナシ」なんですけどね!(笑)



みなさん、


「バス」乗ってますかっっ!!(笑)


(乗ってないって。)(笑)




何かの「BGM」にどうぞ。(笑)


それじゃーねー!(笑)



よかばいっ!😊(笑)




と、思いきや、(笑)



「MOHさん」が、「コメント」で、


「オリジナル」を教えてくれました!(笑)



どうぞ、お楽しみくださいませ♪(笑)







#中央バス
#グローバーワシントンジュニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?