見出し画像

私設「つぶやき」




どもっ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





今日はですねー!(笑)



「雪が降る季節」なので、




「昔撮った雪の写真」をお見せしようと思います。(笑)





……………また、「不謹慎」な写真??(笑)





しつれいなっ!💦(笑)





あっ!そうそう!(笑)





僕、こないだ「初めて」(笑)




「3年目」にして、やっと(笑)





「みんなのフォトギャラリー」に



「投稿」してみたんです!(笑)












(「悪質なイヤがらせ」やで。)(笑)


(「誰も」使わんわ。)(笑)




「こんな写真」どうでもいいんですけど!(笑)





もう、


「6、7年前」になりますかねー?(笑)





「朝早く」、(笑)



「自宅の敷地」に置きっぱなしにしておいた(笑)



「踏み台」の上をなんとなーく



見たんですよ!(笑)




「雪」のような、


「氷」のような、



なんか、「ちゅーとはんぱな雪」って(笑)




あるじゃないですか!(笑)





「パラっ」と降ったんでしょうね!(笑)






「六芒星」(ろくぼうせい)




ってわかります?(笑)





僕、




「六芒星の雪」を見たことがあるんです!!(笑)





それが、コチラっ!!(笑)




























(イヤ、別に「それ」に「興味はない」から。)(笑)





「めちゃかわいい」でしょ?(笑)




イヤ💦「踏み台」じゃなくて、💦(笑)



「雪っ💦」「雪っ💦」のほうっ!!(笑)



(「ややこしいのん」出すからや。)(笑)





「珍しくない」んやろか?(笑)




「ア〜ア。痛いおっさん。(笑)そんなん常識やって。」(笑)




とか、思ってない??(笑)





「縁起良さそう」でしょ?(笑)






ナーンも「いいこと」なかったよ?(笑)






「あったのかもしれないっ!!」(笑)




でも!(笑)




「わかりやすい物質的ないいこと」にしてくれっ!!(笑)



(「物欲全開」か。)(笑)





と、いうわけで!(笑)




本日は「雪のおすそわけ」でした!!(笑)





「ゆきゆき」よかばーい!❄️😊☃️





#六芒星
#雪
#二段踏み台
#日頃のおこない
#きっといいこと
#みんなのフォトギャラリー
#悪質なイヤがらせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?