見出し画像

「kikairider」さまから、教えていただきました‼️‼️😊



どもーっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





「今日」はですねー!(笑)



「kikairider」さんという



「クリエイターさんの記事」で「発見」したんですけど、(笑)





「とにかく!!」(笑)



見てくださいっっ!!(笑)









「……えっ?……えっ?……どうなってんの?……コレ。………



……えーっ?…どうなってんの?…コレっ!!」(笑)




「どうなってんの」(笑)



必ず「2回」は言いますよ?(笑)










この人、「すんごいわっっ!!」(笑)





「kikairider」さま!!(笑)



ありがとうございました!!😊(笑)




でわでわっ!!(笑)




「✨スイスイ」よかばーいっ!!😊




#kikairider
#金魚
#写真
#クリエイト
#深堀隆介
#金魚絵師
#どうなってるの
#芸術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?