見出し画像

「メリー・クリスマス」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)






これから毎年、




このころになると





「あの人」のこと




思い出すんだろうなー。




て、言うか(笑)




「この一年」




「考えなかった日」って



なかったんじゃないやろか?(笑)





そういや、




去年は言ってなかったね!




「メリー・クリスマス!」(笑)





ああ!



そう!そう!(笑)




「この曲」も




「いい曲」だから持っていきなよ!











全世界の




「戦いにあけくれるひとびと」




「戦いからにげまどうひとびと」にも




どうか




「ひかり」と



「おだやかな気持ち」が



取り戻せますように。




「メリー・クリスマス!」




「メリメリ」よかばーいっ!🎄😊🎅




#まねきさんへのありがとうの言葉
#平和






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?