見出し画像

「最近聴いている歌」🎄②



ども!!(笑)




✨🌹ジャンピング・ジャック・テンドウ🌹✨でえええっっっすっっ!!(笑)







「世界的に有名」な「クリスマスソング」、(笑)




「ママがサンタにキスをした」を(笑)



「ザ・ロネッツ」がカバーしております!(笑)




この歌、好きですねー!(笑)




この「ロネッツバージョン」は(笑)



どっかで聴いたことありません?(笑)




「ジャクソンファイブバージョン」とともに(笑)




この時期になると、よく「耳」にします!(笑)




この「ザ・ロネッツ」の(笑)




「ママがサンタにキスをした」が入っている、(笑)



「A Christmas gift for you from Phil Spector」



という、「アルバム」なんですけど、(笑)




「フィル・スペクター」さん。(笑)









「呼んだ?」(笑)



(💢誰が「フィル・コリンズ出せ」言うたっ!💢)(笑)



すみません😅(笑)



「天道 馬七イメージ画像」が流れてしまいましたっ💦(笑)





あまり「馴染み」がないかもしれませんが、(笑)




「音楽プロデューサーさん」なんですね?(笑)




でも、



「音楽界」では「超有名なかた」です!(笑)




「フィル・スペクターさんプロデュース」で、(笑)




「ザ・ロネッツ」をはじめ、(笑)



「4グループ」の「アーティストさん」で(笑)




「クリスマス」の「スタンダードナンバー」を(笑)



「カバー」している「アルバム」なんですね!(笑)




コレね、(笑)



「💢💢大大大定番!!💢💢」ですからっ!!(笑)





「間違いない」です!(笑)



「即ポチ」してもいいくらいです!(笑)



まだ間に合いますかね?😅(笑)




「パーティーのBGM」に、(笑)



「お店」に、(笑)



「カーステレオ」に!(笑)




「クリスマス気分を盛り上げる一枚」となっています!(笑)




✨本日はここまでです!✨(笑)




「ロネロネ」よかばーいっ!🎄😊🎄







#クリスマスソング
#ママがサンタにキスをした
#ザロネッツ
#フィルスペクター
#定番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?