見出し画像

「💢富士山かよっ!!💢」🗻(笑)





どもどもどもっ!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)







「大変」ですよ!!(笑)





まあ!この写真見てくださいっ!!(笑)











💢「富士山」かよっ!!💢🗻(笑)




前ん時の写真。(笑)




たびたび「noteを賑わせて」いる、(笑)





「田口食品」の(笑)




「贅沢ケーキいちごショートケーキ」!!(笑) 



(誰がケーキ2回言えいうた。)(笑)









💢うおっ!カタチ変わっとるやんけーっ!!💢(笑)



と、思い(笑)




………イヤ、あまりにも開けにくいからかなぁー?(笑)




どしたんやろ?(笑)





買ってかえりましたよっ!(笑)






💢「赤富士」かっ!!💢(笑)



きっと!(笑)



「開けにくいという苦情」が多くて(笑)






「改良」されとんねんやわっ!!(笑)








「開け方」変わってないんやな。(笑)





前と一緒。(笑)




なんか「開けやすそうなフォルム」ですよね!!(笑)












(………なんでもええんかい、おっさん。)(笑)





……………なんか、思ってたのとちがいますねー?(笑)




(「大破」しとるやないか。)(笑)




💢わかってるわよっ!奥さぁぁんっ!!💢(笑)



💢どうせ誰もいないと思って💢




「💢れろっ!💢れろっ!💢」ヤルんでしょっ!!💢(笑)



(「れろ」チカラづよいわ。)(笑)



(「アンタだけ」やで。)(笑)




……………というワケでですねー。(笑)






ただの(笑)





「値上げのしわ寄せがカタチに来た」。(笑)




「ひとりで食うならカタチはカンケー無ぇ」。(笑)




「だけ」のハナシでした!(笑)




✨本日はこのへんで!!✨




「たぐたぐ」よかばーいっ!🍰😊🍮





#富士山
#赤富士
#カタチ
#田口食品
#オランジェ  
#贅沢ケーキ  
#苺ショート
#ひとり暮らしの哀愁
#成長しない大人

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?