見出し画像

私設「つぶやき」












(💢その風船何個もっとんねん💢)(笑)



(「床」に転がしとんちゃうやろな?)(笑)







今日、「街」に出て、(笑)





「やっとめがねを買いました。」(笑)




「4400えん」(笑)



「安い」でしょ?(笑)




ココ安っすいんですよっ!!(笑)




「緊急」で「予備のめがね」いる時とか、



よいと思います!!(笑)





「2個目」いかがですか?(笑)








ちなみに、(笑)



「知ってる人だけのネタ」ですけど、(笑)




「アロンアルファ」も今日買いました。(笑)



(💢あれからずっと「テープ」かいっ!!💢)(笑)




「めがめが」よかばーいっ!🤓👓✨😎





#めがね
#眼鏡
#アロンアルファ
#風船

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?