見出し画像

「最近聴いている歌」collab.with(May's)「週末家飲みDAY✨」😉









…………………カマーン?…………………(笑)







💢どもっっっっ!!!!(笑)




✨✨✨✨✨💢💢ジャンピィィィィィィィィンッッッッ‼️‼️(笑)




💢💢💢ジャァァァァクッッ‼️‼️✨✨✨✨✨(笑)





💢💢テンドオオオオオオオドゥーえーっっすっ‼️‼️💢💢💢(笑)



(ウルセェ。ほんとウルセェから。)(笑)






ひっさしぶりですね!!(笑)



このコーナー!!(笑)




以前に、おともだちの「めいちゃん」が、(笑)




「ひとつだけ記事を残すなら」で、(笑)




「わたくし」を登場させていただきまして♪(笑)




「ありがとうございます!!」😊(笑)




「めいちゃん」は、



今日「海」に行くって言ってましたからね!(笑)




「週末家飲みDAY✨」(笑)




わたくし、(笑)



「✨ジャンピング・ジャック・テンドー✨」が(笑)




代わりに(笑)




やっちゃってます!!(笑)



今日はお昼に仕事が終わりまして、(笑)




✨明日休みでーす!🇯🇵(笑)




みなさん!飲んでますかぁ〜?(笑)🍶🍺🍷😵‍💫










「お酒のおとも」にこの一曲っっ!!(笑)




「こう来る」とは思いませんでした?(笑)





この歌、いい〜ですよね〜!!(笑)




僕が生まれる「2年前」の歌です!(笑)



この曲、「この当時」にしても、(笑)




「クオリティ」がスゴくないですか?(笑)




現代のミュージシャンの間でも(笑)



とても愛されている一曲ですね!!(笑)




と、いうワケで!!(笑)




わたくしは、(笑)



「大山乳業白バラコーヒー」で(笑)



「イッパイ」やっちゃってます!!(笑)





✨暑い中、今週もお疲れ様でした!!(笑)



皆様もそれぞれ



✨素敵な週末をお過ごしくださいませ!!✨(笑)😉





💢💢暑っっついけどねっ!!🥵🥵🥵😡😡😡💢💢(笑)





「ベビベビ」よかばーい😊








#メイぷる子
#グッドナイトベイビー
#ザキングトーンズ
#コラボ
#お酒
#週末家飲みday
#休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?