見出し画像

めいちゃん、どうよ?コレ?🤣(笑)



ども!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




「note」でお友達の(笑)



「めいちゃん」こと(笑)



「メイぷる子」さんの記事を読んでて、(笑)





あー、週末キター!(笑)



「めいちゃんの記事」見たら(笑)



「週末」やなー、って思うなー。(笑)




んー?(笑)




なになにー?(笑)



びっ……ビット……モジ??(笑)




へー。ふーん。(笑)



こんなんあるんやー。(笑)




…………やってみたろか。(笑)





で!!!(笑)





「老害特有」の、(笑)





………あれ💦?(笑)




………あ💦……ちゃう!💦ちゃう!💦(笑)





えっ?……えっ?💦あー!ちゃうやんっ💦(笑)





……あ!💦またやった!(笑)




……………で、(笑)できた





「天道 馬七のスタンプ」が(笑)






コチラっ!!!(笑)






(笑)










(やめろや。何でその格好。)(笑)









(「フィル・コリンズ」か。)(笑)





「なんでこうなった」のか(笑)




自分でもようわからんのですけど、(笑)




寝る前に「大爆笑」させていただきました!(笑)🤣




みなさんも(笑)




「笑ってから」寝ましょうね!💤(笑)😆





✨本日はここまでです!✨





「もじもじ」よかばーいっ!😊







(💢「夢」にでてくるやろっ💢)(笑)




#メイぷる子
#ビットモジ
#老害ですが何か
#週末家飲みDAY
#白髪でハゲはあってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?