見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




皆様!(笑)



「おおみそか」でございますよ!!(笑)




僕は(笑)



今年はおかげさまで、(笑)



久々に「年末」を堪能してますねぇ〜!!(笑)




「食べて」「寝て」そしてまた「食べて」。(笑)



「不健全、不健康な生き方」って、さいこうっ!✨✨(笑)



(「アンタ」だけやで。)(笑)




みなさん、「ご自分へのご褒美」は(笑)



お済みですか?(笑)





僕は(笑)



「✨🌹時計🌹✨」を(笑)


自分に「プレゼント」しましたね!(笑)






…………………見たいの?(笑)




(べつに見たくないです。)(笑)




そりゃ気になりますよねー!(笑)












(💢「置き時計」かいっ💢)(笑)





「休み」なんで、(笑)



「こりゃホームセンター行くしかねぇべ。」と、(笑)




先程行ってまいりました!(笑)




「ライト」も光りますよ?(笑)





ほらね?(笑)



「腕時計とかしゃらくせぇ人」なんですよ。(笑)



(「人間的」にしゃらくせぇよ?)(笑)



て、いうより(笑)




おそらく「デジタル表示の文字」が見えません。(笑)



(どんだけ「クソ老眼」か。)(笑)




「針のやつ」でもヤバいかもですねー!(笑)






………………💢イヤ💦コレは「腕」にしませんよ?(笑)



(💢わかっとるわっ💢)(笑)




「日付」「曜日」付き!(笑)



「大安」とかアレなんていうんですか?「仏滅」とか。(笑)



「それ付き」。(笑)



(「文章」へたくそか。)(笑)




しかも「電波時計」ですからねー!(笑)



「アラーム」もあるので(笑)



「トラック仕事」には便利かな?と思いまして!(笑)




今年一年のしめくくりに(笑)



大満足です♪(笑)




皆様、(笑)



今年一年、たいへんお世話になりました!(笑)



お疲れ様でございました!(笑)



ありがとうございました!(笑)




✨✨来年もどうぞよろしくお願いいたします!😊✨✨




✨今年のしめくくりはこのへんで!✨



「✨佳いお年をお迎えください!✨」




「とけとけ」よかばーいっ🕰️😊⏰




#大晦日
#ホームセンター
#ご褒美
#プレゼント
#時計
#感謝
#老眼
#ゆく年くる年

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?