見出し画像

✨✨😊🎍㊗️「あけましておめでとうございます‼️‼」️㊗️🎍😊✨✨




✨♫…ポン…ポロポロポロポーン……✨(笑)


✨…ポン…ポロポロポロポロポーン………✨(笑)



✨…ホエーえ〜〜えええーえーえーえー〜…♬(笑)✨



(「毎年期待にこたえる感」やめろ。)(笑)







✨みなさま!!✨(笑)




✨「新年っ!!」✨(笑)




✨✨😊㊗️🎍あけましておめでとうございます‼️‼️🎍㊗️😊✨✨(笑)





✨ども!(笑)



✨天道 馬七ですっ!✨(笑)






「旧年中」は、




たくさんの



「スキ」や「コメント」や「フォロー」など、




「くっだらない表現」に(笑)



「ご共感」いただきまして!!(笑)



(「義理」。「義理」やから。)(笑)





「まこと」に!!(笑)




✨✨😊ありがとうございます!!😊✨✨(笑)






「note」をはじめて、(笑)



はやくも「3回目のお正月」を迎えましたが、(笑)





「今年」も!!!(笑)




✨「天道 馬七」✨を(笑)



どうぞ、✨「よろしくお願いいたします!!」✨(笑)





はじめは、(笑)



「貼り付け」なんかも(笑)



「さっぱり」わかりませんでしたからねぇ〜?(笑)







今じゃあ、「✨ホレっ!」(笑)








「最初のポンポロポロ」は、(笑)



(「意地」んなって「表現」するな。)(笑)




✨「春の海」✨っていう曲なんですねぇ〜!(笑)





「お正月の定番」ですよね!(笑)





………………イヤ、💦(笑)




どうして「この動画」を選んだかというと、(笑)





………………「尺八のひと」…………(笑)




コレ、(笑)





「リリー・フランキー」さんですよね?(笑)




(「正月」からウソつくな。)(笑)







違いますかぁ?(笑)




(「ちゃうわっ」!!)(笑)






…………………イヤ、あのね、…………(笑)






「お琴」の「おかあさま。」(笑)



(言わんでよろし。「偉いセンセ」やから。)(笑)






……………その「髪」、(笑)







「自毛(じもう)」ですか?(笑)




(💢やめとけって!💢正月そうそう!💢)(笑)



(「わざわざフリガナ」いらん。)(笑)






………なんか、………(笑)





「✨お正月特別盛り✨」ですよね?(笑)




(💢「偉いセンセ」いじるなっ!💢)(笑)





「毛量を活かしたターバン」みたいですよね?(笑)



(💢「由緒ある日本女性」やっ!!💢)(笑)







なんか、(笑)





「頭」から「プラレール」出てきそうですよね?(笑)












(💢誰が「想像力煽れ」言うた。)(笑)








さてぇ〜、(笑)




みなさん!!(笑)




「今年の干支」は、(笑)



なんですかぁ〜あ?(笑)






✨そうですねっ!!(笑)




✨✨㊗️🐇「✨うさぎ年✨」🐇㊗️でぇーすっ!!✨✨(笑)














(※無断転載は法律で禁止されています。)(笑)



(💢誰か「フマキラー」もってきて。💢)(笑)



(💢正月から「鍋ラーメン」やめろ。💢)(笑)



(💢「誰ひとりとて」使わんわ。💢)(笑)



(💢「ぱっつぱつ」やな!!💢)(笑)



(💢ソレ、💢「ぱっつぱつ!!」💢)(笑)
















(💢イヤ、💢「購入意欲が湧く」とでも思ったか。💢)(笑)






✨イヤァァ〜〜〜💦(笑)



「ウソ」です!💦「ウソ」です!💦(笑)







「✨転載OK✨」ですよっ♪✨(笑)



(💢💢使わんわいっっ!!💢💢)(笑)





なんなら、(笑)




「プリントアウト」して、(笑)




「✨おうちの鬼門✨」に貼ってくださってもいいですよっ?♪(笑)



(💢「魔界の出入り口」なったらどうすんねんっっ!💢)(笑)



(💢「こんなん」いっぱい入ってきたら「嫌」やっ!!💢)(笑)






と、いうわけで!!(笑)



(💢そんな「わけ」いらんっ!💢)(笑)






✨✨皆様!!✨✨(笑)





✨「本年」もどうぞ!!✨(笑)



✨✨よろしくお願いいたします!!✨✨(笑)






「うさうさ」よかばーい!!🐇😊🐰





#あけましておめでとう
#謹賀新年
#卯年
#プラレール
#春の海
#お正月
#noteまじめにやらないひと
#頭からプラレール
#琴
#2023年
#note
#鬼門
#ご挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?