見出し画像

「💢独占スクープッッ‼️‼️💢」サービスエリアトイレ内(男子)のぞき魔写真独占入手っっ‼️‼️



どもっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




いやぁぁぁぁ💦(笑)



とうとう入手しました!(笑)





「削除覚悟」「炎上覚悟」で(笑)



「週刊ふみはる」よりも早くですねー、(笑)


(「ぶんしゅん」と読め。)(笑)





「note」をご覧の皆様に!!(笑)




「スクープ写真」をお届けしようかな!と、思いまして!(笑)







「サービスエリア内のトイレののぞき魔写真」です!!(笑)












「大胆」すぎますよねーっ!!(笑)




(のぞきたくてのぞいてなさそうよ。)(笑)







「監視下」か。(笑)




君らどこまで「マイペース」や。(笑)




「今」撮りましてね。(笑)「鳥」だけに。(笑)





「夜」は活動休止ですからね!(笑)




「のんびり」やっとりますよ!彼らわ!(笑)





「ツバメさん」ですね!(笑)



とってもかわいいです!(笑)





いくら「トイレ」とはいえ、(笑)



「気」のいいところにしか寄りつかないですからね!




結構、「田舎の自然がいっぱいサービスエリア」にいます!(笑)




おいしいもんいっぱい食べてほしいですね!(笑)




✨本日はここまでです!!✨




「とりとり」よかばーい!😊🐦‍⬛





#つばめ
#のぞき
#サービスエリア
#自然
#スクープ
#週刊文春
#独占入手
#トイレ
#オールカテゴリー部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?