見出し画像

肉そば 中華のんち

🍜とうとう食べてしまった!

数年前からいつも並んでいるお店があって、なんだこれは?

いったいどんなお店なんだ?

平日でも、休みでも、どんな時でも並んでいる。

どうして何だ?

普通はブームだけで並ぶお店は良く見かけるが、このお店はちょっと違うぞ!

なぜ?なぜ?なぜ?
気になって、気になって、とうとう行ってしまった!

開店前に並んで、1時間ぐらいで入れた!

メンマ入りチャーハンにするか、肉そばにするか悩んだが、やっぱり最初は王道の肉そばに決意して望んだ。

アツアツとの評判だったので、やけどしないように気をつけて食べた!
確かにアツアツだった!

今まで見たことない大きなキクラゲの食感と白菜が甘く煮込んであってバランスが良く、あっさり目の醤油味。

これは確かに飽きないで、リピートしたくなる。

次はメンマ入りチャーハンにチャレンジする。どんな未知の味がするチャーハンなのか?

✨楽しみである😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?