見出し画像

【7/12(水)23:59まで Amazonプライムセール】お得なお買い物手順 & おすすめアイテム

Amazonで7/12(水)23:59まで「プライムセールが開催されます。

今回は期間中に最大15%還元ポイントアップとのことで、いつもよりもお得にポイントをGETできるチャンス!

そこで、本記事ではお得にお買い物をする手順おすすめアイテムについてご紹介します。お買い物の参考になりましたら幸いです。



お得にお買い物手順

❶まずは、キャンペーンにエントリーしよう!

エントリーはセール前でもできますので、まだの方は忘れずにエントリーしましょう

プライムデーセール」のページへ移動して、「キャンペーンにエントリーする」タップします。

すると、「エントリー済み」と表示されエントリー完了になります。

❷スマホのAmazonアプリで1万円以上のお買い物(+0.5%UP)

スマホのAmazonショッピングアプリで1万円以上のお買い物をしましょう。0.5%ポイントアップします。

なお、アプリ以外での購入は対象外となりますので注意してください。

❸Amazon Mastercardを使う(+3.5%UP or 4%UP)

Amazon Mastercardでお買い物すると、

  • プライム会員ではない場合、+3.5%

  • プライム会員である場合、 +4%


❹プライム会員の場合(+3%)

絶対ではありませんが、Amazonプライム会員になると3%ポイントアップ


❺Amazonデバイスの購入で(+7.5%UP)

Amazonデバイスを購入するとは7.5%ポイントアップ!

詳しいキャンペーン情報は以下から確認できます。



おすすめアイテム

❒ガジェット

私は23.8インチモニターにつけていますが、
大きさちょうど良いです!

この価格で必要な機能を備えているので、本当に買ってよかった!
色温度を暖色と寒色に切り替えできるので、その日の雰囲気に合わせやすい。



【Quntis モニターライト】を付けているDELLのゲーミングモニターです。

ベゼルが狭く、画面への没入感が増すのが気に入っています。
IPSパネルで横からでもキレイに画面が見えます。

ゲームやYouTube鑑賞はいつもこのモニターを使ってます。


今年上半期に購入して一番よかった【ロウヤ ダイニングテーブル】です。
このデスクを置くだけ、部屋の雰囲気がガラッと変わりました!
ナチュラルなデスクで、机上のアイテム全てがおしゃれに映えます。

一人でも簡単に組み立てられるので、安心して購入できました。



買って正解だったHDMI切替機!1つモニターでゲームや動画鑑賞をしている方に特におすすめ!
この切替機を使うようになってから、プチストレスが解消しました。
すごく便利でお手頃な価格が◎



ノートパソコンのスタンド用に購入していつも使っています。ほどよい可動の固さと安心の重量感がすごく良いです。色もシルバー以外あるそうです。




キーボードをはじめて購入したレイザーのゲーミングキーボード。
デスク環境をナチュラルの落ち着いた雰囲気にしたいので、白いこのキーボードに決めました。
おしゃれで使いやすい!




❒食品

暑い日には冷たいコーヒーはいかがでしょうか?
タイムセールの時に購入すれば、スーパー等へ行く手間がなく運ぶこともないのでラクです。汗をかかずに手に入る。


爽快感抜群の炭酸水。炭酸好きにはたまらない強炭酸でサイコー!
風呂上がりに飲む炭酸水はカクベツ!!


まとめ

今回はAmazonで7/12(水)23:59まで開催される「プライムデーセールのお得にお買い物する手順とおすすめアイテムについて紹介しました。気になる商品がどれだけ下がっているか見るのは楽しですよね~


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?