見出し画像

女のウソを99%見抜く、たった1つの行動

こんにちは。
藤井隆博です。

最初に言っておきますと、
女性は大なり小なり、

あなたにウソをつきます。

とはいっても、

好きでもないのに
プレゼントが欲しいから
ウソをついたりとか、

浮気していても、
とりあえずキープしたいと思って
好きだよと言ったりするような、

ムカつくウソばかりでも
ないです。

なかには、
相手を傷つけないように、

他に特に好きな人はいなくても、

振った相手があきらめて
次の恋に行きやすいように、

振る理由に、

「他に好きな人がいるから」

とウソをつく女性も
いますからね。

とはいっても、

やっぱりウソをつかれると
嫌な思いをする方が多いです。

なので、なんか女性の
言動がおかしいなと思ったときに、

女性のウソを99%
見破る方法があります。

ではそれはどういった
方法かと言いますと、

================
女性の言葉を信じずに
女性の行動を信じること
================

です。

なので基本的に、
女性の言葉を信じないでください。

信じるのは
”相手の行動”のみですからね。

ものすごく極端な
例を出しますと、

「金がない男は嫌い」

といっても、
ニートの男性から
逃げられない女性もいますし、

「男は金じゃない」

といって、お金持ちと
付き合っている女性なんて
ごまんといます。

他にも、いじりまくる
男性に対して、

「本当ムカつく!
嫌い!帰る!!」

と言ってるのに
お持ち帰りされる女性も
たくさんいますし、

「今日は本当に楽しかったです」

なんて言っても、

音信不通になる女性は
本当に多いですからね。

なので、女性の言葉を
真に受けてしまうと、

マジで女性不信になります。

とはいっても
実は女性も、

心から悪気があって、

ウソをついている人
ばかりではありません。

表面上、とりあえず
最適な行動を”反射的”に
しているんです。

僕らだって、

「今日だるいな~」

と思っていても、
目上の人が来たら、

不機嫌な自分をアピールせず、

一瞬で切り替えて、
笑顔で挨拶するじゃないですか。

実際、女性がつくウソも
このような反射的なウソが多いです。

でも、本心では

「ガンガン攻めてくる
Sな男って好き」

と思っているかもしれませんし、

「とりあえずお礼したけど、
やっぱりもう会いたくないし、
LINE返したくないわ」

と本心では思っているかも
しれないですからね。

そういった場合は、
やはり行動に現れます。

口では嫌いだといっても、

心では好いているから
家に帰れませんし、

口ではお礼を言っても、

心では好きではないから、
LINEが来ても返せないんです。

なお逆のこと、つまり

口では本当のことを言って、
行動ではウソをつく人を、
僕は1度も見たことがありません。

例えば、

「お金が好き」といって、
お金をばらまく人なんて、

普通の人では
ありえませんからね。苦笑

このことを踏まえて、

女性があなたに対して、
何か気になることを言ってきても、

敏感に反応せず、
1度は流してください。

そのうえで、相手の行動が
言動と合っているかを
確かめてみましょう。

その結果、言動と行動で
言っていることが違う場合、

行動をチェックするべきですし、

その時点で、
女性がウソをついていることを
覚悟した上で、

次の自分の行動を
考えていきましょう。

藤井隆博

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!