へんてこ

noteをあまり更新していない。
なんとなく調子がずっと悪いけど、むしろその悪さに気付けることは、良くなってきたってことなのか? とか考えるけど、なんか妙に調子が悪い。

人前で自分以外の自分を演じるのが割と好きで、ずっとそんな風に生きてた気がする。人前ではあんまり自分の意志みたいなものは無くて、求められていそうな言動だったり行動をする。それを思い付いて、行動できることがすなわち自分なのでは?といえば、そうなんだけど、なんか、ここで文字書いてる自分とはまた別な気がする。

そう思い込んでいるだけで、当然同じ人格なんだけど、そう思い込まないと納得できない自分も感じる。なんかヘンテコ。

やりたくないことやってるわけじゃないんだけど、そういうことにしておかないと不安みたいな。これはかなりありがちな感情だよな。

なんかヘンテコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?