マジで本気で凄くマジな日記

伝説になりそうなくらいに怠惰に生きていたら1ヶ月経ってた。怠惰すぎて本気で生きてた。これはもうマジで本気で凄くマジって感じ。とんでもねぇなぁーって感じ。

お正月に美味しいものをたくさん食べたら通風の痛みが来ました。足が腫れました。これはもうズドーンって感じで、こりゃあすげぇやーってぼーんって。通風の痛みは両足にはあんまり来ない説ありますが、普通に両足に来た。親指の付け根の部分。典型的なとこーって感じ。おっぱいで言うところの乳首みたいな感じ。もう、そりゃそこよねーってとこに痛みが来た。

でも親指の付け根よりも足首? 足の甲のあたりの方が痛みがキツくなって、これはマジでおいおい~本当におっしゃってますー? えへへへへ。あの…? これ…マジです? 夢とかじゃないですよね…? えへへへへへ。みたいな感じ。これずっと親指の付け根をかばった筋肉痛だと思ってるんだけど、実際はどうなんだろう。普通に通風の痛みって足首のあたりにも来るんかね。ずっと親指浮かしてるから、その筋肉痛って認識なんだけどなぁ。

とにかく蟹は美味しい。たしかに。かにかに。って感じ。蟹の形。とはいえ、蟹ってそんな美味いか? いや、美味いんだけど、その、そこまでか? 足の痛みに耐えてまで食べるものか? いや、美味しいんだけど! とってもとっても美味しくて、とってもとってもハッピーな気持ちにはなるんだけど! でも、そこまでか? 実はカツオのたたきの方が美味しい説ない? 同じ値段で売ってたら実は皆カツオのたたき食う説ない? あいつそんなか? 道楽なのか? 我々は道楽で蟹を食べてるのか?

あと白菜って美味くない? というか野菜って美味くない? 凄いよな。大地。凄いよな農家さん。凄いよな。流通。凄いよなトラックの運転手さん。凄いよな。道路。凄いよなコンクリート。コンクリート屋さん。みんな凄すぎて自分こんな怠惰に生きてどうしちゃったのって感じ。

でも怠惰だけどマジで本気で凄くマジで生きてる。これはもう本当にマジで本気で凄くマジで生きてる。超現実って感じ。すごいの。これすごいの。メッチャ凄いの。今、私は生きているの。私は私が生きていることを実感しているの。すごくない? 凄いよな。皆ちゃんと気付いてるのかな。

最近、水道水にドはまりしてて水道水飲みまくってる。水道って凄い。本当に凄すぎる。飲める水が、蛇口ひねれば出てくる。超すごい。超現実。

蝶って超蝶ってこと? 超えてる? 超えて来てる? 現実。蝶が見てる夢ってそういうこと? 超蝶とかかってる? 超蝶マジで本気で凄くマジで蝶って感じえぐいな。人の意と書いて億で次に兆が来るわけやからな。兆も超兆ってこと。超すごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?