見出し画像

2023年ありがとねー

noteの使い方が初心者なため、年末に投稿したのが記事じゃなくてイメージ売るやつのためのページなのか??あれあれ〜〜やり直し。
 2023年は、行ったり来たりでしたが、一言いい感じに言い表してみる。

「きっと心が成長した」👍

大晦日に「2023年ありがとねー!by ウサ功andカメ田」という感じのマンガ8ページとか短めのを出そうと思って描いてたら、ネームをまとめたあたりで31日が残り数時間に・・・・。でもとりあえず、その作品のイメージを描き上げてみたので投稿!


[Thank you !! 2023‼︎ by ウサ功andカメ田]
copyright TenguDragonfly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?