サコ目撃情報

先日、意外なところでサコさんを目撃しました。

仕事で、あるアニメの企画会議をZOOMで行った際、サコさんも参加していました。
アニメの内容は、バスケに青春をささげる女子高生たちの物語です。
サコさんはいわゆるアドバイザー的立ち位置のようで、会議が終わるまでほとんど喋りませんでした。
サコさんの発言は一度だけで、キャラクターのデザインを画面に映しながらみんなで話し合っている際「スラムダンクでいうと、どれが魚住?」と質問していました。

ちなみに、サコさんのZOOMのユーザー名は「バスケットボール・サコ賢一 ミスター」でした。
おそらくですが、サコさんはアカウントを作る時、
姓の欄に「ミスター」名前の欄に「バスケットボール・サコ賢一」と入力したところ、欧米式に名字と名前をひっくり返されてしまったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?