見出し画像

日々のこと 11/30

体が神である。
私が神である。
これがやっと分かり始めた✨✨

ククリヒメの根源愛に繋がる講座を受けた副次作用かな🌸🤭

4番目の男の魂が私と繋がっているかどうかはかなり大切なことだったと変化してから分かるものだった🥰

4番目の重たさがすごい🥰
日々引き上げてる💪



今日はパニックのブロックで日本に対して世界からくる圧を外してて、脅威があろうとも日本は神の国として自立するべきだという着地だった😇


自立に対して圧がくる私と連動してたよ。
今までより大きく動こうとしたらパニック酷くなったからね〜💧

あとは最近冷たく殺伐とした感覚が抜けなかったのだけど、今日このブロックを外して最近のしんどさがちょっと抜けたかな〜という感じ✨
連日パニック、幽霊、魔のリーディングばっかしてたよ私🥹🤣


11/30という月末に一旦区切りがついて良かった〜😆🙏


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?