鈴木天尋(Tenjin Suzuki)生き方・心理


鈴木天尋です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日、noteの毎日発信を開始してから、個人的に目標にしていた30日目になりました。

ここまで自分自身の事をあまりお話する事なく、なんとなく毎日の記事をアップし続けてきたので、このひとつの節目の機会に、僕がnoteでの発信を始めたきっかけを少しだけお話させてください。

このnoteを始めたきっかけは、「幸せに生きるための心理や考え方」について、いずれ本を出版をしたいという思いと、今後の自身の生業のひとつにして行こうという思いがあります。

とはいえ、未来の道筋を細かく決めすぎてしまうと、ほぼ必ずその通りにはならない事もわかっています。
まずは、このnoteと言う場所をお借りして、徹底的に自分の考え方をアウトプットして行く事。
その発信を通して出会う方々や様々なタイミングを経て、ある程度は自然な変化に委ねるように、無理のない形で変化をして行けたらと望んでおります。

まだしばらくは、毎日発信を続けたいと思っていますので、よかったら今後もご覧いただけたら嬉しいです。

ご質問やご相談、仕事の依頼は、1番下の「クリエイターへのお問い合わせ」からお願いします。
(継続するお取り引きの場合はメールアドレスをご連絡致します。)
またすべてにお答えはできませんが、「お悩み相談」も受け付けておりますので、ぜひご相談ください。


下部に、これまでの記事をリストアップしました。
アーカイブからだと探しにくい事もあるので。。(汗)

自分が幸せ感を継続してきた心の在り方について、効果や実感があったものだけをご紹介しています。
日々の生活の考え方や心の在り方の参考になれば幸いです。

今日も素敵な人生をお過ごしください。


鈴木天尋



多くの失敗には、多くの成功がつき物
https://note.mu/tenjintrip/n/ne593ffab21dd

腕時計を外して、時間に支配されない人生を
https://note.mu/tenjintrip/n/n622528127339

好きな環境で自律をして生きる幸せとは
https://note.mu/tenjintrip/n/na4bcf1f9c0bf

内向型の人が活きる道
https://note.mu/tenjintrip/n/ncfb68d319073

願いを叶えるため、最初の一歩目にやるべき事
https://note.mu/tenjintrip/n/n8165ef9a2481

潜在的な自分を知るための無料診断
https://note.mu/tenjintrip/n/ne2d9545146c3

心配性の人の悩みを解消する考え方https://note.mu/tenjintrip/n/na4174f7d2774

有言実行のワナに囚われない
https://note.mu/tenjintrip/n/nfa46f415d2d1

「努力」「挑戦」「責任」の押し売りに気をつけて
https://note.mu/tenjintrip/n/neb03703765a1

「死の体験旅行」に参加して「死」が怖いものではなくなった
https://note.mu/tenjintrip/n/na1f5d6f86d68

幸せへの道のり
https://note.mu/tenjintrip/n/n279e93e22207

幸せ体質になるための「小さな幸せ」とは
https://note.mu/tenjintrip/n/n3208a83f3d8e

夢を持てずに悩んでいる方へ
https://note.mu/tenjintrip/n/n27d4fed88610

人生のステージが変わる時のサイン
https://note.mu/tenjintrip/n/na7a8d7ea094c

「信頼できる人の特徴」の履き違え
https://note.mu/tenjintrip/n/n04414f069a82

他人の意見ではなく、自分の本心で生きるための考え方
https://note.mu/tenjintrip/n/n2056fd877d89

自分の魅力を惹きだす考え方https://note.mu/tenjintrip/n/n0df0abc0d3d8

亡き人からのプレゼント
https://note.mu/tenjintrip/n/nf0e132f449f1

自分を誉めるのはいつも自分であれhttps://note.mu/tenjintrip/n/nf91566b6c296

結婚後も「私」で生きる半同棲婚のすすめ
https://note.mu/tenjintrip/n/n601f2496ed3f

「人生一度きりだからやりたい事をやろう」への苦しさ
https://note.mu/tenjintrip/n/n4f1b16339bb8

「正しさ」とは自分を整えること
https://note.mu/tenjintrip/n/ne18deae31b8b

幸せになるカラクリ 〜人生の舵はいつも自分の手中にある〜(有料)
https://note.mu/tenjintrip/n/nf2415d136476

人に迷惑をかけてもいい
https://note.mu/tenjintrip/n/nffd065fcae69

パートナーや友人とのベストな距離感
https://note.mu/tenjintrip/n/n14e826dc958d

盲目的に常識を信じないことの重要性
https://note.mu/tenjintrip/n/ncd35174460dc

お金のいらない国
https://note.mu/tenjintrip/n/nd0b2b7b23e52

自由意思で決める人生
https://note.mu/tenjintrip/n/nc70ebc46bdd6

価値の序列が人生をつくるhttps://note.mu/tenjintrip/n/ndb0081a7c091

人に期待すれどもアテにせずという考え方https://note.mu/tenjintrip/n/n5a581fde6ecd

叶える未来はどの道にあるのか
https://note.mu/tenjintrip/n/neaf0f136305a

心臓移植の映像
https://note.mu/tenjintrip/n/n3077a2ab1131

サボりながら成功する
https://note.mu/tenjintrip/n/n9b96cf3bdf58

戦争が無くなる大和魂
https://note.mu/tenjintrip/n/nd2d106e8946d

最後までお読みいただきありがとうございます。 ご支援は書籍購入など、今後のインプット活動に活用させていただきます。 皆様の役に立つアウトプットをして行けたらと思っております。