見出し画像

note開設

天井裏のザムザ公式note開設しました
vocal 担当 taigaがお知らせいたします

各種SNS揃えて更にnoteまで始めるのかと…
人様の更新などを見ていて考えたりしているアナログ中年な僕ですが
それぞれ特色があってやっぱり便利なんですよね
せっかくあるツールは上手に使いたい

というわけで

今後の我々の計画に必要なので開設した次第
詳細は今後改めて発表するとして今回はご挨拶もうしあげます

せっかく始めるわけですから
Twitterみたいな媒体とは違ってじっくりお話しできそうなnoteにおいては
我々に興味ない人は読まないでしょ?
っと勝手に決め込んでバンドの話題をより具体的に掘り下げて長々と話をさせていただきます

更新頻度は低めになりますが濃い目にやりましょ!!


ひとまず開設の目的はこちらの企画


7/2 THe Jet's x 天井裏のザムザ 共闘企画(画像参照)
こちらに向けての準備となります

具体的な内容は改めての更新になりますが、コツコツ準備していますので
ぜひとも熱い注目をお願いします。

では、またの更新をお待ちください

vocal担当 taigaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?