見出し画像

ここだけで先に発表

来年もたくさん実演の誘い頂いたので嬉しい限り
せっかくなのでnoteだけで先に紹介しちゃおうかなぁ

シェアとかしないでね by taiga

現状確定しているのはコレだけ

2024実演情報まとめ

1/8 池袋手刀
1/27吉祥寺CRESCENDO
2/27 池袋手刀(*)
3/16 吉祥寺CRESCENDO
3/29 池袋手刀
4/26 東高円寺二万電圧(dfar企画)(*)
7/14 東高円寺二万電圧(*)

(*)初出し情報


⏬天井裏のザムザ1st Single⏬
「追憶は煤けて,斜陽晒され」


1/8 池袋手刀

さながらハードコア勢とGoth勢の合戦みたいな顔ぶれですね。おっかない。

有名かつ歴も長い方々が多いのでご存知なんですが初めましての共演者も多数

粗相をしてぶっとばされないように
気合い入れて暴れてきますね

年明け1/8 池袋手刀
天井裏のザムザは二番手17:20〜

ご予約はtiget

または各種SNS
DM及びコメントから受付中

1/27 吉祥寺crescendo

こちらも濃いメンツですねぇ

TOKYOYANKEES
かまいたち
元メンバーが在籍するレジェンド達との共演

なんでここに紛れてるかって言うと
吉祥寺crescendoからの推薦枠という

ありがたや

気にかけて使って頂けるのは嬉しい事です
パイセン達の胸借りてどぉーんとやりましょう

みなさんわかりますよね?
このライブハウス側からの期待に応えて観に来てくださいね!

すんげーアウェイだから!

一番手 16:30から実演

チケット予約はこちら

または各種SNS
DM及びコメントから受付中

さらに配信もあります




そして情報解禁は 1/15  20:00
だから絶対に漏らすなよ!(画像で語る)


またねー

by taiga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?