見出し画像

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 📸 🟦🕊‎

いんすた垢 Tenkanana0318
ついったー垢 Tenka_y_nana  (🗝垢)

全垢フォロー いいね DM是非 👼🏻♡ 

#推し #ハイキュー!! #ハイキュー好きと繋がりたい #呪術廻戦好きと繋がりたい #量産型になりきれないくそ女 #ハイキュー日向翔陽くん呪術廻戦釘崎野薔薇ちゃんガールクラッシュ百瀬天花ちゃん推し前から順に最推しです日向翔陽くん最推し #同担克服中 #同担様まじで苦手なんですけど本当に頑張ってるので話しかけてきてください #DMでのお話誰かとしたいです #イベント参加歴少ないかもですが愛とグッズの量は負けないかなっておもいます #𝐂𝐚𝐩𝐂𝐮𝐭使い始め編集好きなのでいつかやるかもです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?