見出し画像

カレイの煮付けランチ

きょうはパンにしようかなーとうろうろしていたのに、こちらのお店のランチの看板を見て、「さかなだわ」と。
海鮮丼系が美味しそうだなとおもいながら、にわかに煮魚が食べたいと思い注文してしまいます。
あっさりふっくら、そして、骨がほぼない。カレイは骨が多いというイメージが翻ります。
きっと丁寧にさばいてくださっているのだなー。
とても美味しい。
ドリンクバーもついていて1000円。わたしはご飯少なめにしましたら50円引いてくださいました。
ゆっくり過ごせてお料理はどれも安定の味わい。
月毎に、日替わりメニューも提供されているようです。
木曜日の穴子丼に目が釘付けになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?