見出し画像

はじめまして。刺繍アクセサリー作家tenkiameです。


お花の刺繍ピアス・イヤリング

はじめまして。こんにちは。
刺繍アクセサリーを制作している
tenkiameと申します。

コンセプトは
【ちょこっと気分が上がるアクセサリー】

てんきあめにかかる虹を見つけた時のような
いいことありそう!という気持ちになれる
アクセサリー作りを目指しています。

私はハンドメイド作家として
2022年7月から活動を始めました。
同時にInstagramも開始。

しかしInstagramは私のなかで
作品集という位置付けだったので
そこで文章を書くのはしっくりこなくて…

文章の発信はnoteでやってみよう
と思いました。

作品のこと
私のことについて
マイペースにお話ししていきたいです。

Instagramもnoteも
よろしくお願いします!

いろんな刺繍アクセサリー


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?