見出し画像

桃山台車庫に行ってきた。

どうも、天空町長です!
今日は、北大阪急行の桃山台車庫に行ってきました!
前はよく行ってたのですが最近はWiiやら勉強やらで忙しくてなかなか行けてませんでした。


全景どうぞ

9006F

向かった時間が17時くらいということもあり、少し日が落ちていました。明るいうちに撮っておかないと、スマホ鉄勢なので画質が悪くなってしまうんですよね〜。


まさかの出来事

今日は9006Fさんがいらっしゃr...ん?作業中の札、、??一体何が起きてるんだ、、?と思った次の瞬間‼️

千里中央表示がされました!!!!
一体どうして、、?

さらに!!!

側面方向幕を見てみると北急8000形と同じ表示が!??

そして、、、!!

フルオープンドア!!!(withローマ字のみ側面方向幕)

恐らくですが、何らかの検査なのでは無いでしょうか
車両の検査に関しては本当に無知なので有識者さん教えてほしいです、、


最後に

これだから桃山台車庫に通うのやめらんねぇ!!!!
ってずっと思ってました笑
久しぶりに行ったらこんなことが起きるなんて思いもしなかったです、、

また明日も桃山台車庫に行ってみようと思います。
今日みたいに、いつもと違う何かが起きたら、またnoteの記事にしようかな...
って思ってます〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?