見出し画像

市民カレッジ前期が終わり 1人で反省会するオタク

市民カレッジ、市民対象の講座の前期が終わった。異動して始めての事ばかりだったが、気がつけば前期が終わった。慌ただしすぎて振り返る暇もなく終わったのだが、、なんと今日からまた、新しいセミナー開催が始まった(笑)
前期では、失敗もたくさん。記録用の写真が少なすぎたり、撮ってなかったり。先を考えて動けていない事がたくさん。。考えたら分かるやろ!!と思う事も。。反省。。
後期カレッジが始まる。同じ失敗は、するけどしたくないので、確認を怠らず落ち着いて対応していこうと、心に誓うオタク。でも、失敗はします。とも断言しておきます😆
でも!!来年度の前期の講座企画を考えさせてもらえる事になったので、めちゃ楽しみなオタク。仕事が楽しいって素晴らしい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?