見出し画像

私のエネルギーの源泉は?

私はどういう時にエネルギーが
ぶわ~っと湧いてくるのか?

ということを、じっくりと考える機会が
最近ありました。

そして見えてきました(^。^)
私のエネルギーの源泉!

私は。。。

自分の人生を生きようとしている人を見ると、
嬉して嬉しくて大興奮(≧◇≦)

その人が道を探ってもがいていたり
頑張っていたりすると、
応援したい気持ちが溢れちゃうし、
その人らしさが引き出され
発揮されていくといいなーって
心底思う (*^。^*)

勝手にその人のキラッキラ輝く未来を
妄想してニヤニヤしてしまう(*^。^*)笑

今まで...私の活動ってバラッバラやなーって
思っていたんやけども。

↓一見バラバラでしょ!?(^▽^;)
チラシ・名刺・年賀状など作成
木工、木製品修理、はんこオーダー
包丁研ぎ、傘修理
LINE公式アカウント開設サポート

いやいや全部繋がってるやーん!!!
応援したーい♡って気持ちが
どれもこれも原動力になっていたんだ(゚∀゚)

「私すごい発見をしたよ!」

とある方々に意気揚々と伝えたら。。。
「いや、前からそんなの知ってるよ~」って。

えーーーーー!!! 知らなかったのは
私だけなのか???(;゚Д゚)笑

自分のことは自分でわからない見えない、
よくあることだ(^▽^;)笑

画像1

今日は、チラシご依頼頂いた友人と
朝イチ打ち合わせ♪

単に情報を載せるだけではなく、
根掘り葉掘りあれこれ聴いて
ご依頼主さんの世界観を表現することで
唯一無二のチラシを作成してますが。。。

これにコンサル要素を加えていこうか!?
と最近閃いた( *´艸`)

もともとコンサルっぽさはあったけれど、
コンサル要素を深めることで
みなさんのさらなる後押しになれば
わたくし本望でございます(≧◇≦)

今日は友人の素敵な世界観をいっぱい聴けて、
めちゃくちゃ幸せ~♡♡♡

聴いて、引き出だして、整えて、表現する☆彡
私の大好きな手段で応援できるなんて、
この上ない幸せですよね~(≧◇≦)

私を頼って生かしてくださり、
いつも本当にありがとうございます♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?