見出し画像

二人のコーチへの報告です✨~どうしても早寝をしたいという望み🤩~


行動に繋げ
望みを叶えていく
ソウルコーチング🥰


【モニターセッションをさせて頂くにあたって
 出来得る準備はすべてやり尽くす!!!】

と決めた私🤩

モニターセッション当日に
最高のセッション環境を創るためには

私のコンディションをベストに
保っておくことが大切

と考えた🌟

心身を整える習慣は既にいくつかあり
◇毎朝のグラウンディング
◇平日朝晩15分ずつのスゴレッチブートキャンプ LIVE
◇ジム通い
◇1か月の振り返り(思考の整理)

そして

【睡眠】がやっぱ大事だよなー
ってところに行きつくんだけど…

夜が大好きで。。。
楽しくて盛り上がってしまうから
早寝を習慣にしたいと何度も試みたけど
未だかつて成功したことがない🤣

普段寝るのが1時過ぎることもざらやけど
就寝時間の理想は23時!

今やりたいことのために
夜のジムを控えてるので
以前より夜時間はある

≪22時半にアラームをならし
 就寝体制をつくっていくことを
 実験的にやってみる≫

とセッションで【コーチA】に宣言!

-----------------------------------
コーチ!!!見事に失敗しました~🤣
-----------------------------------

2日間は23時半にねた✨
この調子でちょっとずつ早く
と思っていたのに
段々遅くなっていった🤣

そして。。。

昨日のセッションで
別のコーチにこのテーマで
失敗した話していたら...

夕方の時間の使い方が
勿体ないということが判明!

17時から夕食作ろうと思ってるのに
日が長く明るいこともあって油断し
ずるずると18時近くまで
SNS見てダラダラしてた😅

ここの時間見直すことが
必要だったのかも!?

≪16時半にアラーム設定し
 17時~夕食作ることを
 実験的にやってみる!≫

と【コーチB】に宣言!

--------------------------------------
今日は17時~練習セッションあったけど

コーチ!!!なんと!それまでの時間に
夕食作っちゃえました🤩
--------------------------------------

早い時間から私の夜時間を
楽しみ始めているので
これはもしや早く寝れる!?

夕食を早くに作ることに
意識向けることで
もしかしたらうまくいくかも
という淡い期待💖

実験は続きます☺


このようにソウルコーチングでは

望みに対して必要な行動に
実際 繋げていくことをとっても
大切にしています✨

【千里の道も一歩より】

小さな行動一つ一つの積み重ねが
望みを叶えていくことに
なるんですよね~🥰

コーチに話すことで
必要な行動が見えてくるし

【コーチがいて宣言して報告する】

ということがあるから
行動するモチベーションが断然上がる✨

そしてコーチという
見守ってくれる存在が
1人じゃないんだと
とっても心強く感じる

私自身がソウルコーチングで
体感している経験です🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?