見出し画像

セッション中あなたはどこまでも自由です✨

ソウルコーチング
モニターセッションさせて頂けることが
本当に有り難いです

今回のクライアントさんは
とっても壮大🌟

ご自分の理想の未来

理想の地球像

地球飛び出し宇宙遊泳

七夕だったし2人で
天の川に行ってました🤣

自由で軽やかで愉快で
超楽しいセッションでした🤩

一緒に体感させてもらい幸せ
ありがとうございました💕

------------------------------
セッション中あなたは
どこまでも自由です

あなたの内なる世界を
思う存分表現してください💕

ソウルコーチング゙では
ジャッジやアドバイスは
全くありません

あなたの世界が
侵されことは
決してないのです✨

心を解放し開放した先に
あなたの本当に望む世界が
見えてくるのかもしれません

------------------------------
クライアントさんの振り返り🌟

両手をあげてひゅ~ひゅ~と声をあげて
流れに任せて宇宙空間で遊びました
展ちゃんとも一緒に遊びました

くしくも今夜は七夕
彦星さまも織姫さまも一緒に
遊んでいたかもしれません

「あはは、あはは、あはは~」と
二人で笑っている楽しい愉快な
セッションとなりました

次回までの目標は
「遊んでいる感覚を意識する」
になりました

展ちゃんのセッションは
自由で楽で楽しくて愉快で
最幸です💕

掲載快くOKくださり感謝です✨
振り返るとまた楽しさぶり返す🤣
これからの6回継続セッションが
益々楽しみデス♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?