見出し画像

練習セッション祝50回🎊そして遂に!モニターセッションの【ソウルコーチ】デビュー🤩


車の免許取り立ての頃は
いちいち何でも意識しないと
運転できなかったけれど

沢山運転していたら
意識しなくても自然と
できるようになっている

コーチングスキルもこれと同じく
感覚的に養われていく面も
多々あると思うので

セッションをとにかく沢山
経験しようと隙あらば
練習セッションの相手を
してもらって

50回に到達🎊

昨日の50回目の練習セッション
クライアント役では

「私はソウルコーチになる!」
 とあちこちで宣言する✨

とコーチに宣言した🤩

宣言すると腹が決まり
迷いがなくなるのだ☺

✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎
そしてそして遂に昨日

モニターセッションのソウルコーチデビュー
果たしましたぁ🤩
✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎----✴︎

内内の練習セッションと違って
めちゃくちゃ緊張したけれど
しっかりとグラウンディングして

始まってしまえば
聴かせて頂くのが楽しくて

やっぱ私これ好きだな~って
しみじみ感じた✨

「好き」と思えることで
ご奉仕させてもらえるって
なんて幸せなの~💖

私は目の前の相手に
すぐに興味が湧いてきて

その相手の本質を
知りたくなっちゃう

私が相手と繋がり
相手のことを
知っていくことは

相手が相手自身と繋がること
になっていく

つまりは

純粋な好奇心からくる質問に
相手が答えていくと
相手の中から色々と出てきて

絡み合っていたものが
段々とほどけていき

相手が相手自身と繋がっていく

アドバイスなど一切なく
すべてはクライアントさんの
中から出てきたことで

私は結局何もしていないんだけれど

クライアントさんが勝手に
スッキリしちゃってました🥰

最初 自分の軸がぶれぶれで
もやもやしていると
おっしゃっていたけれど

セッション後にはエネルギーみなぎって
「やってやるぞ!」って💪

そんな姿目の当たりにして
私は本当に幸せです💓

クライアントさんが選んで
決まったセッション日は
なんと!一粒万倍日😍

ソウルコーチへの道は前途洋々
花ひらいちゃうに違いない🌺
(↑切望🤣)

セッションをご体験いただき
本当にありがとうございました💖

温かい時間の流れの中
クライアントさんと共に存在できたこと
胸いっぱいで 幸せです🌟

暫くこの気持ちに
浸っていたいと思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?