見出し画像

すべては導かれていた☆彡 ~ソウルコーチへの道~

私は自分の話はさておき
人の話を聴くことが大好き♡
目の前の人の本質的な魅力を感じると
嬉しくて仕方ない♡

相手を変えようなんて
これっぽっちも思わないのに

どういう訳か目の前の人が
元気(元の気)になることがよくあるし
喜びのフィードバックもよく頂きます(^・^)

この私の素質を生かして
人の人生を応援したい!!!

これが私の天命だと2021年に確信!


昨年には。。。
天命に生きている最高の未来の
イメージが湧き上がり
どんどん明確なものになってきています


そして今年は私の魂を磨く流れ!

私の能力をもっと高めることで
より人の人生を深く応援できると思い
そのツールを探していたところ

【ソウルコーチング】に出会い
今 本郷綜海さんの元で学んでいます。


綜海さんが教えてくださることに
違和感が全くなくって
全てがすっと入ってくる

(別のコーチングは多少なりとも私にとっては
 違和感があるのでは思われます)

こんなピッタリなコーチングに
出会えたなんて超ラッキー
有り難いな~と思っていたのですが。。。


日々練習セッションにも勤しんでおり
ある時すごいことに気づいてしまった

「あれ?ソウルコーチングに出会う前から私
友だちにソウルコーチングみたいなことしてた」

と(゚д゚)!

私が自然とやっていたことが
バッチシ体系化されていて

さらに私の中にはなかった要素が
沢山沢山盛り込まれているものが
目の前に存在するなんて

奇跡!!!!!

出会えてラッキーと思っていたけど
そんなもんじゃない

最高の未来からのエネルギーによって
導かれていたんだということに気づきました


そういえば不思議なことが
色々と起こっていました☆彡

うちには中学&高校&大学への
受験入学の子がいて大出費な時とかぶり
自己投資の余裕なんてゼロだったのに…

どういう訳か昨年結構大きな額の
臨時収入がポーンと私にあり
何に使おうかと思っていたら…
ソウルコーチ養成コースに出会い
その受講料とほぼ同じ額だったのです

これかー!

そして申し込みをした夜の次の日
ビックリするくらいのエンジェルナンバーを
目撃しました

10回とかのレベルじゃなくって
数えてないから分からないけれど
30、40、50なレベル(゚∀゚)

私めっちゃ応援されてる~♡

そして

一番お会いしたい人物
ソウルコーチングの先生である本郷綜海さんに
突然開催された大阪講演会で
リアルでお目にかかれたり

神さまが仕組んでくださったであろう
異次元な練習セッションを
体験させてもらったり

他にも色々と
私の最高の未来を応援してくれる
見えないチカラをすごく感じています

宇宙なのか神様なのかご先祖様なのか
分からないけれど

応援を受けて自分の道を全うできるなんて
有り難いな~幸せだな~

最高の未来へどうやったら辿り着くのか
全く想像もつかなかったけれど

今も具体的には分からないけれど
最高の未来がちょっとずつ
現実に近づいているのを感じます


最高の未来に向かって
目の前の一つ一つを全身全霊本気で
積み重ねていこう!!!

そんなことを思う今日この頃です(^・^)


↓↓↓2021年9月の記事『私の素質と使命♡』https://note.com/tenn10/n/n53bcecdffa4f

久しぶりにこれを読んで鳥肌が立ちました(゚∀゚)
ソウルコーチングだ~!

何で目の前の人が良い感じに変わるのか
とっても不思議でしたが。。。

「自分と繋がっていく」
お手伝いを私はしていたんだな

ということが分かってスッキリ☆彡

ソウルコーチングの先生 本郷綜海さんのご著書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?