見出し画像

スピリチュアルガイダンス

今ソウルコーチングを学んでいますが
昨日はその授業がありました!

その中であったスピリチュアルガイダンスのワークが
楽しかった~🤩

グラウンディングして自分と繋がって
ガイド(拡張された自己)と繋がると意図し
何も考えずにペンを走らせて紙に描く
質問を投げかけガイドからのメッセージを
書く というワーク🌟

やってきたメッセージをまとめると


私は私のままで
何者にもならなくていい
コントロールしようとせずに
感じたままに
ただ一滴を落とすと
波紋が広がるように
勝手に広がっていく
それが宇宙に繋がる


私の解釈は...
頭で考えて広げていくんじゃなく
感じたままに行動していたら
いつの間にやら広がっている

最近ちょっと頭使い過ぎてた感
あるのでメッチャ腑に落ちた🌟

そしてこのメッセージが
最初描いたものと
一致し過ぎていてビックリ!

内から外に描かれてて波紋のように広がってる

最初からなんとなく降りて来ていたのか
その描いたものがきっかけになって
降りてきたのかは分からないけど

不思議な体験でした✨🥰


ガイドからのメッセージなのかが
そもそも怪しいんだけども🤣

腑に落ちたからいっかー🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?